【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
「蕎麦畑作り」
【開催日】2008年08月16日(土) 【閲覧数】1,036
2008年08月09日 22:31
【開催時間】09:30 〜 16:00
【参加者数】4名
【開催場所】
ことしもやることになった「蕎麦作り」

第1回目「蕎麦畑作り」を開催します。

日時     8月16日(土)9:30
集合場所  キウイフルーツカントリー第2駐車場
作業内容  畑おこし
       苦土石灰を蒔いて、トラクターで耕します。
持ち物   飲み物、お弁当、タオル
服装    汚れてもよい服、スニーカー、帽子、軍手など

急なご連絡になりましたが、ご協力をお願いします。

「蕎麦仲間」を広く募集しています。興味のある方は是非ご連絡下さい、一緒に蕎麦を栽培して美味しく食べましょー!!
詳しいことについての質問等はコメントに入れてください。よろしくお願いします。


  

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月17日 22:40
畑作りへ参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
k-hatさん、早速写真レポートをアップしてくださり、ありがとうございます。

昨日の様子は、別途トピックへアップしておきましたので、そちらもご覧くださいね。
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月17日 10:04
昨日はありがとうございました。貴重な体験させていただきました。
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月15日 21:56
dojouさん

日記楽しみにしてますね~(^^)/
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月14日 08:26
みなさん、ありがとうございます。
さー、今年はどんなドラマになりますやら・・・。

気が付けば、日記も1年間止まったままです。
この際、日記もサボらずに書き始めましょうか・・・。
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月12日 20:53
一年が早いですね!
当日はトレッキングと重なってしまいます。
また次の機会に参加させて頂きます。
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月12日 17:03
いよいよ始まりますね! 、
残念ですが、当日予定を入れてしまいました。
次回以降参加させていただきます。
良質の蕎麦が実ることを期待しています。
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月11日 11:10
いよいよですね!!

当日、午後に用事があるため、午前しかお手伝いできませんが行きますので
よろしくお願いします!!
Re: 「蕎麦畑作り」
【返信元】 「蕎麦畑作り」
2008年08月11日 10:50
今年も始動ですね!!
相方とチビと3人で行っちゃいます。よろしくお願いしまーす。