【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
蕎麦の種まき&蕎麦会
【開催日】2008年08月31日(日) 【閲覧数】663
2008年08月26日 17:49
【開催時間】10:00 〜 15:00
【参加者数】6名
【開催場所】
蕎麦の種まきを行います。
皆さんご協力をお願いします。
お昼は「蕎麦会」です。

日   時 8月31日(日)10:00集合
集合場所 キウイフルーツカントリー第2駐車場
内   容  9:00 蕎麦打ち(めだか邸にて)
       10:00 畑おこし・整地作業など
       12:00 昼食:蕎麦会(めだか邸)
       13:00 種まき
       15:00 終了予定
服   装 汚れても良い服装・靴、帽子、軍手
持 ち 物 飲み物

※蕎麦打隊は9:00に集合して先に昼食の蕎麦を準備します。
 お昼の蕎麦会は準備の都合上、蕎麦しかありませんのでおかずのほしい人は持参して下さい。

  

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 蕎麦の種まき&蕎麦会
【返信元】 蕎麦の種まき&蕎麦会
2008年08月30日 19:14
雨・・・よく降りますねェ。
これでは、午前中のトラクター作業は無理ですね。

明日は、
午前:蕎麦打ち
午後:様子を見てできれば「種まき」
に変更します。

よって、
 10:00 蕎麦打ち隊 めだか邸集合
 12:00 「蕎麦会」
 13:30 できれば「種まき」
とします。

蕎麦打ち隊以外は、12:00集合です。
よろしくお願いします。
Re: 蕎麦の種まき&蕎麦会
【返信元】 蕎麦の種まき&蕎麦会
2008年08月30日 08:57
遠のく蕎麦・・・
行けなくなってしまいました。
蕎麦研のお蕎麦が食べたかったのに。
暑くなりそうですが,種まきがんばってください。
Re: 蕎麦の種まき&蕎麦会
【返信元】 蕎麦の種まき&蕎麦会
2008年08月27日 10:38
またまた、家族3人で参加させていただきます。
今度はちゃんと働きまーす(*^_^*)
Re: 蕎麦の種まき&蕎麦会
【返信元】 蕎麦の種まき&蕎麦会
2008年08月27日 09:32
午後から参加させていただきます。よろしくお願い致します。
Re: 蕎麦の種まき&蕎麦会
【返信元】 蕎麦の種まき&蕎麦会
2008年08月26日 20:43
よっしゃ!いっちょ、また、がんばるか! ね!

蕎麦研部員のみなさ~ん。ご協力お願いしますね~!