【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
お花見会を開催します。
【開催日】2008年10月04日(土) 【閲覧数】994
2008年09月30日 09:32
【開催時間】10:00 〜 23:00
【参加者数】4名
【開催場所】
蕎麦畑でお花見会を開催します。

日   時 10月4日(土) 10:00~
集合場所 キウイフルーツカントリー第2駐車場
内   容 10:00~ 1品持ち寄りのお花見会
              蕎麦の花を眺めながらゆっくりと・・・

適当な時間に切り上げて、会場変更2次会突入!

2次会会場 めだか邸
        蕎麦会&懇親会 夜まで・・・

持ち物   お花見会の主食と1品

     

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年10月02日 08:10
ごめん!都合あって、参加できなくなりました。残念です(>_<)
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年10月01日 22:38
ドルフィンさん

そのスイーツおいしそうですね♪

っていうか、のつまさんっ!!
てん吉の寝言だって言ってるじゃないですかぁ~。

あ、ネットで探してみよっ♪



Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年10月01日 18:19
残念ながら、地元のお祭りの日なので、参加できないんですが、
「そばハチミツ」って言葉が気になって!!

小梅ちゃん、次回でいいからよろしくねー♪
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年10月01日 01:10
えーー!
ね、寝言ですか~?

でも、楽しみにしてます。(^^)v

そばがきにきな粉とハチミツをつけて、「そばハチミツ」(スイーツ)なんてのは、どうでしょう?

だめ?
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年10月01日 00:11
ドルフィンさん

無理ですよ、無理!
てん吉の寝言ですから、本気にしないで下さいね(--;
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年09月30日 23:55
そばハチミツ、楽しみです。
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年09月30日 22:05
小梅と共に2次会から参加させていただくことになると思います。

多分、小梅さんが「そばハチミツ」を持参するんじゃあないんでしょうか。(笑)

私は別の一品を持ち込むつもりです。
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年09月30日 18:54
>マッシーさん

ちゃりです!
Re: お花見会を開催します。
【返信元】 お花見会を開催します。
2008年09月30日 17:46
参加させていただきます。
いつも、畑の管理ありがとうございます。
ちゃりで行こうか、車にしようか
迷っています。当日の体調と天候で
決めます。
 夜は、お祭りの打合せ19時にあるので
途中退場かもです。