【そばけん】 部室 の「あれ?消えちゃった?」
「あれ?消えちゃった?」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
あれ?消えちゃった?
【閲覧数】394
2008年10月10日 01:00
スンマセン!
消えちゃいました・・・
トピックが・・・
花見の・・・

***** 言い訳 *****

パソコンの前に座り、キーボードに頭をぶつけそうなくらいにグラングランしながら居眠りをしていると。
夢の中で神のお告げがありました。
「花見の後で、蕎麦会をやっただもんで、蕎麦の写真ぐらい載せにゃ~いかんら」と。

そこで、ほとんど夢遊病状態のドルフィンが、蕎麦の写真を載せるべく、花見のトピックの「編集」ボタンを押した・・・
つもりが、何と!
「削除」ボタンを押してしまったようですね~。
(その時、本人は押し間違いに全く気付いてませんでした。半分寝てたもんで)

で・・・花見のトピックがきれいになくなってしまいました。ハッハッハッハ。

いえ、笑いごとではありません。
皆さん、スミマセンでした。
反省してます。(居眠り操作は超危険!)
(まだ読んでないトピックもあったのに~)

特にコメントを入れていただいた皆さんには、本当にごめんなさい。

と、反省しつつも、めんどくさいので、もう一度花見のトピックをアップし直すのはやめときます。

by ドルフィン・・反省!

返信書き込みはありません。