【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
明日もやります。蕎麦の収穫!
【開催日】2008年11月02日(日) 【閲覧数】668
2008年11月01日 19:19
【開催時間】08:30 〜 12:00
【参加者数】2名
【開催場所】
本日、完了しませんでした。
ちょこっとだけ残ってしまいました。

ということで、明日の午前中、本日に引き続き蕎麦の収穫を行います。
で、今日は来ることができなかった人で、明日の午前中ならいいよ!
という方も、ぜひご協力ください。

8時30分にめだかさんちへ集合です。
汚れても大丈夫な服装とカマ、軍手、飲み物、帽子を持ってきてください。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 明日もやります。蕎麦の収穫!
【返信元】 明日もやります。蕎麦の収穫!
2008年11月01日 23:58
みなさん本日は、お疲れ様でした。昨年より
蕎麦畑らしくボリュームがありましたね。
 すいません2日は、親戚の四十九日の法要が
ありますので、欠席させていただきます。
みなさんの健闘をお祈りしています。
Re: 明日もやります。蕎麦の収穫!
【返信元】 明日もやります。蕎麦の収穫!
2008年11月01日 22:33
朝、仕事がありますが、10時には畑に行けると思います。
あと少し、がんばりまっしょう!