【そばけん】 部室 の「すてきな日記」
「すてきな日記」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
すてきな日記
【閲覧数】1,391
2007年01月29日 18:10
長寿庵での新年そば会にご参加いただいた、一般部員ののつまさんが、
こんなすてきな日記をブログにアップしてくれていました。
「思いがけない再開」
http://ten.hamazo.tv/e291341.html

(「勝手に日記紹介しますコミュニティ 」みたいになっちゃって、スンマセン。今回だけは許してください。)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: すてきな日記
【返信元】 すてきな日記
2007年01月30日 10:16
こんなところで紹介していただいて、ありがとうございます。
なんか照れちゃうな・・・(^^ゞ
でも、本当にビックリして嬉しくて、
去年もブログのおかげで、
この日記にコメントしてくださった方と20年ぶりの再会ができて、
今年も小梅さんと再会できたし♪
素敵な一年になりそうです(*^_^*)