【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
緊急告知【蕎麦種蒔き】
【開催日】2009年09月13日(日) 【閲覧数】733
2009年09月10日 21:47
【開催時間】09:00 〜 16:00
【参加者数】3名
【開催場所】
今年はどうしようか・・・・
みんな忙しそうだし・・・・
一休みしようか・・・・

と考えておりましたが、急遽「蕎麦栽培」することになりました。

通常よりも2週間遅れではありますが、【種蒔き】を行います。

ご協力をお願いします。

日 時 9月13日(日)9:00~16:00(予定)
集 合 めだか邸
持ち物 昼食・飲み物・汚れても良い服装・帽子

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 緊急告知【蕎麦種蒔き】
【返信元】 緊急告知【蕎麦種蒔き】
2009年09月15日 08:31
>小梅さん

「今年はお休み」と言っていたのですが
急遽「蒔いときゃ、なんとかなるらァ~。」
ということで連絡が遅くなりスミマセン!

次、お願いしま~す。
Re: 緊急告知【蕎麦種蒔き】
【返信元】 緊急告知【蕎麦種蒔き】
2009年09月13日 14:17
今、見ました。
ごめんなさい。
次は、参加します!!
Re: 緊急告知【蕎麦種蒔き】
【返信元】 緊急告知【蕎麦種蒔き】
2009年09月13日 08:30
すいません、遅れます。
直接畑の方に行きます。
Re: 緊急告知【蕎麦種蒔き】
【返信元】 緊急告知【蕎麦種蒔き】
2009年09月11日 11:14
例によって3人でうかがいます。
前日は栗焼酎の件で草刈りと、二日連続での作業だ(^_^)b
Re: 緊急告知【蕎麦種蒔き】
【返信元】 緊急告知【蕎麦種蒔き】
2009年09月11日 10:59
おお~!

やっぱ、やるですね。
やりましょう!
行きます。

で、当日ですが、夕方から、私の転居先の地区で行われる、蕎麦打ち体験会で蕎麦打ち指導を依頼されております。その準備の時間が必要なので、概ねお昼頃には上がらせていただきたいと思います。

もしよろしければ、ご都合の付く方はお手伝いいただけるとありがたいです。
(無理に、ではないです)
Re: 緊急告知【蕎麦種蒔き】
【返信元】 緊急告知【蕎麦種蒔き】
2009年09月11日 00:58
すみません!
開催日が間違っていました。
9月13日(日)です。
Re: 緊急告知【蕎麦種蒔き】
【返信元】 緊急告知【蕎麦種蒔き】
2009年09月10日 23:03
今年も新蕎麦会ができそうで楽しみがまたひとつ増えました。