【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
6月13日(日)練習会やります
【開催日】2010年05月30日(日) 【閲覧数】797
2010年05月30日 23:24
【参加者数】1名
【開催場所】
久しぶりに練習会をやりましょう。という話になり、日と場所だけ決まりました。

6月13日(日)
会場は上内田のめだかさん宅。
会費はワンコイン500円です。

もしかしたら、オプションのイチゴ狩りができるかもしれないとのことです。

詳細は後日アップします。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 6月13日(日)練習会やります
【返信元】 6月13日(日)練習会やります
2010年06月03日 21:47
今回は参加できそうです。
楽しみにしています。
Re: 6月13日(日)練習会やります
【返信元】 6月13日(日)練習会やります
2010年06月03日 01:45
食べたい・・・。
本当に食べたい・・・。
他の人に、庭仕事やデッキ塗りのお仕事頼んでおいて、自分だけお蕎麦食べに行ったら、人として失格だよね(-_-;)
でも、雨降ったら行けるね(*^_^*)
天気予報とてん吉によ~く相談してみます。
Re: 6月13日(日)練習会やります
【返信元】 6月13日(日)練習会やります
2010年06月02日 23:19
あ~、行きたい。
行けるかどうか・・まだわからない。
わかってるのは、その日の朝、河川敷の草刈があること。
Re: 6月13日(日)練習会やります
【返信元】 6月13日(日)練習会やります
2010年06月02日 14:00
おー!!
楽しみです。

でも、残念ながら、ちょこっと用事が・・・。
詳細が決まったら再検討です。

行きたいなぁ♪
久しぶりに、蕎麦研さんのお蕎麦、食べたいなぁ♪♪