【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
6月13日(日)練習会の日程です
【開催日】2010年06月09日(水) 【閲覧数】792
2010年06月09日 11:13
【参加者数】1名
【開催場所】
13日の練習会の日程です。

集合時間:打ち手(打ちたい人も)は午前9時半ごろ
     試食隊はお昼前頃
会費:500円
会場:めだかさん宅(上内田・五百済)

>dojouさん
粉とつゆの段取りをお願いします。

>めだかさん、A子ちゃん
会場をお借りしますでね。

打ち手の皆さんは、自分の持っている蕎麦打ち道具一式を持ってきてください。

久しぶりの練習会です。
みんな参加してくださいね。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 6月13日(日)練習会の日程です
【返信元】 6月13日(日)練習会の日程です
2010年06月14日 18:02
昨日はありがとうございました。
蕎麦研の方たちに、丁寧にそばの打ち方を教えていただき、コツがつかめたような気がします。
すぐに忘れてしまうかもしれませんが・・・・
また機会がありましたら教えてください。

イチゴもとても甘かったです。
おいしい手料理に蕎麦に大満足な一日でした。
ありがとうございました。
Re: 6月13日(日)練習会の日程です
【返信元】 6月13日(日)練習会の日程です
2010年06月13日 01:07
さて、みなさん
いよいよ明日、いえ、もう今日になりました。

蕎麦研も久しぶりの練習会です。
張り切って打ちますよ~!
Re: 6月13日(日)練習会の日程です
【返信元】 6月13日(日)練習会の日程です
2010年06月12日 22:37
こんばんは♪
遅くなりましたが、てん吉と久しぶりにお蕎麦を堪能させていただきに伺います!

よろしくお願いします(^o^)/
Re: 6月13日(日)練習会の日程です
【返信元】 6月13日(日)練習会の日程です
2010年06月11日 22:41
今回は試食隊で・・ちょっとだけお邪魔予定。(2時から仕事)
苺ありでしょうか?
そうだったら蘇糖(新製品)、苺にばっちりなんでお持ちしますが・・
Re: 6月13日(日)練習会の日程です
【返信元】 6月13日(日)練習会の日程です
2010年06月11日 09:53
ドルフィンさん、ありがとうございます。

久しぶりに蕎麦研さんのお蕎麦が食べられるので嬉しいです。

ちょっと用事があるんですが、午前中に済ませて行きます(*^_^*)
いつものように、相方、「のちび」と3人でお邪魔します。
よろしくお願いします♪