【そばけん】 部室 の「練習会、お疲れ様でした」
「練習会、お疲れ様でした」の書込一覧です。
練習会、お疲れ様でした
【閲覧数】723
2010年06月13日 22:31
久しぶりの練習会に参加していただいたみなさん、お疲れ様でした。

そして、会場を提供してくれためだかさんに感謝です。


今日の蕎麦打ち体験は4人
樹樹さん500g
A木さん親子500g×2
初参加のM松さん500g

dojouさん、めだかさん、ドルフィン  各1.5kgずつ
合計6.5kg


Mりちゃんも中学生ながら、なかなかの腕前でした。

総参加者数は・・・何人だっけ?
30人くらいはいたような気がしますが・・・

とにかく、久しぶりの蕎麦研の練習会で、みんな打ちたての蕎麦を堪能していただけたようです。



参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
でも、あんまり久しぶりで、いろいろと段取りに不備が多かったので、「やっぱり定期的にやらんとダメだねえ・・・」という反省の声もありました。

これからはもう少し頻度を上げて練習会をやりたいと思いますので、みなさんにもご協力お願いしますね。
今回は参加できなかった蕎麦研部員の皆さんも、次回はご参加くださいね。(開催時期は未定ですが)

途中から【酒研】に???

かなりのハイペースで消費されていたような。
それにしても日本酒って、蕎麦によく合うんですよね。


めだかさんのお父さんの指導で、アコーディオンのミニ講習会も。
参加してくれたK住さんも、すばらしい演奏を
・・・ん?あれって、演奏だったの?

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 練習会、お疲れ様でした
【返信元】 練習会、お疲れ様でした
2010年06月14日 20:31
お蕎麦ごちそうさまでした。
ゆっくりできたらよかったのになぁ・・
次回もおじゃまします~
Re: 練習会、お疲れ様でした
【返信元】 練習会、お疲れ様でした
2010年06月14日 00:52
今日は、本当にごちそうさまでした♪
会場提供のK林さん、何より大変だった奥さま、本当にいつもありがとうございます。
また、酔っ払いがいつもすみません(^_^;)
久しぶりに念願のお蕎麦が食べれて、幸せな1日でした。
また、次の機会を楽しみにしてますね(^o^)/