【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
【開催日】2007年05月13日(日) 【閲覧数】652
2007年05月09日 00:18
【開催時間】10:00 〜 15:00
【参加者数】2名
【開催場所】
市立病院の腎センター(透析センター)に勤務している看護師さんたちやその家族の皆さんが、明ヶ島キャンプ場近くの山小屋でBBQ大会を行うそうです。

そこで、蕎麦研の蕎麦を振る舞ってもらえないか、とういうご所望をいただきました。

当日ご協力いただける蕎麦研メンバーは、kazokunの職場のメール、携帯メール、このイベントへのコメントでご連絡下さい。

BBQへの参加人数は、だいたい15~16人くらいを見込んでいるそうです。

現時点(9日午前0時15分)で、参加予定はdojouさんとボクの2人です。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
【返信元】 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
2007年05月10日 21:35
近いし、「若くてかわいい子が多いですよー。」も気持ちが揺らぎますが、
あいにくバイトが入っているので、残念ながら行けません。(((p(≧□≦)q)))
Re: 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
【返信元】 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
2007年05月10日 12:47
今日、おびさんから連絡があり、参加者数が30人近くになりそうだ、とのこと。
スナフキンさん、ぜひご参加を!
その他の蕎麦研メンバーで参加できる方は連絡ください。

腎センターの看護師さんたちは若くてかわいい子が多いですよー。

当日は9時半から10時少し前には現地へ到着して、蕎麦打ちを開始したいと思います。
場所は、地図をご覧ください。
Re: 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
【返信元】 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
2007年05月09日 23:56
スナフキンさんお久しぶり。
日時は、5月13日(日)午前10時頃から多分午後2時過ぎくらいだと思います。
ちょうどお昼くらいにお蕎麦を振る舞い始められるように準備したいと思います。
Re: 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
【返信元】 明ケ島の山小屋で蕎麦打ちを
2007年05月09日 20:48
ところでこのBBQ大会、
日時はいつなんでしょう??

( ↑やけに興味を示している・・・(^^;) )