Kohji(幸治)☆地元出身歌手を応援しようの「バニラムードさんがKoJiにエール」
「バニラムードさんがKoJiにエール」の書込一覧です。
バニラムードさんがKoJiにエール
【閲覧数】1,189
2007年02月07日 18:55
NHK「おひるですよ!ふれあいホール」のハウスバンドとしておなじみ、4人組ユニット バニラムードのみなさん。
掛川市文化会館シオーネでのコンサートを前に掛川市内を訪れ、
「♪ KoJiさんもがんばってくださいネ ♪」とエールをおくってくださいました。

 ありがとう!!バニラちゃん 
   4人のみなさんは ほんとにほんとに やさしくほんわか
   それにスタッフの方まで やさしさいっぱい 
   コンサートの成功をお祈りします
   バニラムードファンの方々にもたくさんの幸せが訪れますように
   

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: バニラムードさんがKoJiにエール
【返信元】 バニラムードさんがKoJiにエール
2007年02月10日 08:53
ご参加ありがとうございます。
はい、オフィシャルホームページの中でKoJiさんはいろいろな呼ばれ方をしますが、「☆は歌います」などの表現がでてきます。ヤングさんというからには気持ちだけヤングではなく本当にヤングなんですね?!幅広くいろいろな世代の方に応援してもらえることをKoJiさんは大変喜ぶことと思います。
Re: バニラムードさんがKoJiにエール
【返信元】 バニラムードさんがKoJiにエール
2007年02月10日 08:40
皆さんはじめまして。森町出身で歌手見習いの森町ヤングといいます。先輩歌手のKoJiさんを見習って毎晩カラオケで練習しています。管理人さん、ここではKoJiさんのことを☆って言えばいいんですね!だったら☆見習いにします。
Re: バニラムードさんがKoJiにエール
【返信元】 バニラムードさんがKoJiにエール
2007年02月07日 19:44
バニラムードさんは、「Vanilla Mood Live2006-2007」の掛川公演を目前にして掛川市内を訪問されました。

ため息のでるようなカワユサなのです。
「天は二物も三物も与えた」
「ウーン、何をしても絵になる~」
「ホンモノ~ かわゆ~!!」  まわりの歓声がきこえてくるでしょ。

バニラムードさんは
「すごく楽しいコンサートにします!みなさんぜひ来てくださいネ はーとまーく」              ※e-じゃん掛川のシステムでは はーとまーくが出ません※
と、それはもう、とろける笑顔でお話してくれました。

そして「KoJiさんもがんばってくださいネ お星様まーく」
※e-じゃん掛川のシステムでは KoJiさんを表すお星様まーく(オフィシャルHP参照)がつかえます※
と、あふれんばかりの笑顔でお話ししてくれました。

その後 KoJiさんの「忘れないで」の C D とリーフレットを抱いての記念撮影となりました。

Re: バニラムードさんがKoJiにエール
【返信元】 バニラムードさんがKoJiにエール
2007年02月07日 19:35
あたたかな春風にのって、かわいらしい4人の天使たちが掛川にやってきました!

みてください、みてください。    ※写真をクリックすると美しさがあふれ出します
              
    

掛川コンサートは2007年2月18日(日)14:30開場 15:00開演
お問い合わせは 掛川文化会館シオーネ 電話0537-72-1234

バニラムードさんHP
http://www.vanillamood.jp/

掛川市文化会館シオーネ
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/bunka/b_s…/sione.jsp

コンサートチラシ
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/mpsdata/w…nilla2.jpg