かけがわの森からの「ブログ更新のお知らせ」
「ブログ更新のお知らせ」の書込一覧です。
ブログ更新のお知らせ
【閲覧数】724
2008年04月01日 15:37
「かけがわの森からVol.8<2008年春号>」を更新しましたので、
是非ご覧ください♪

↓↓↓

http://kakemori.seesaa.net/

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ブログ更新のお知らせ
【返信元】 ブログ更新のお知らせ
2008年04月02日 11:11
花子ママさんへ
早速のコメントをどうもありがとうございます。
森林組合の様子を少しでもお伝えするため、
楽しく、読みやすい紙面づくりにつとめています。
ご意見等ございましたら何でもお寄せください。
これからもがんばっていきますので、応援よろしくお願いします!
Re: ブログ更新のお知らせ
【返信元】 ブログ更新のお知らせ
2008年04月01日 17:42
早速拝見させていただきました。いつものように内容が盛りだくさんで楽しく読みました。子供さん達も随分大きくなりましたね。これからの成長が楽しみですね。またこれからも良い紙面づくりにがんばってください。期待してます。