かけがわの森からの「ホームページ更新のお知らせ」
「ホームページ更新のお知らせ」の書込一覧です。
ホームページ更新のお知らせ
【閲覧数】877
2008年09月25日 15:38
広報誌「かけがわの森から」の最新号を本日公開しました♪

トップページからご覧いただけます(^^)


 ↓ ↓ ↓

http://kakemori.seesaa.net/

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ホームページ更新のお知らせ
【返信元】 ホームページ更新のお知らせ
2008年09月26日 13:01
花子ママさん、いつもながら早速のコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。うれしいです。
ヘビは時々山で出会いますが、本当に不思議な生物ですね。丸呑みしてうまく消化できるのか?って思います。
これからも少しづつ情報発信していきます。よろしくお願いします。
Re: ホームページ更新のお知らせ
【返信元】 ホームページ更新のお知らせ
2008年09月25日 22:44
広報紙見ましたよ。内容豊富で読み応えがありました。職員さんの日記も拝見しました。ヘビってすごいですね。あのての類のものは苦手です。
次回発行も楽しみにしています。