うたごえ喫茶をたのしむ会の「 うたごえ喫茶 大盛況」
「 うたごえ喫茶 大盛況」の書込一覧です。
 うたごえ喫茶 大盛況
【閲覧数】1,790
2007年05月14日 13:29
  ♪うたごえ喫茶を楽しむ会♪

 最新 開催日のお知らせ  →最新コメントをお読みください
    実施状況のスケッチ




毎月2回 連雀通りで、アコーディオンの伴奏で

 うたごえ喫茶を楽しむ会を開催しています

場所   元 岡田書店
参加費  ¥500

     ♪ 歌集はレンタルいたします
     ♪ ドリンク、手作りケーキなど販売します



このトピックでは、随時 開催日をお知らせしていきます
もどりますが、5月13日 第26回 うたごえ喫茶を楽しむ会

が開催されました

母の日のうたごえ喫茶は、いつものアコーディオン、ギター、キーボー

ドに加え、フラットマンドリンとふるさと大使の伊達伸子さん、もう一

台アコーディオンが応援参加して、総勢6人楽団となり、たいへんな

華やかさとなりました。伊達伸子さんの「もっと大きくヽ(^○^)/」

につられて、アゴが痛くなるまでがんばりました。

  

書き込み数は14件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2008年02月10日 10:42
2月 うたごえ喫茶をたのしむ会 開催お知らせ

 ☆  2月10日(日) 15:00~16:30
 
   掛川グランドホテル 10階チャーリーズバー

   会費 1000円(1ドリンク付き)


 ☆ 2月27日(水)  19:00~20:30

   連雀アーケード北側 旧岡田書店

   会費 500円
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2008年01月09日 18:09
        第41回うたごえ喫茶をたのしむ会

2008年1月13日(日)15:00~16:30 連雀アーケード北側 旧岡田書店

初 うたごえです♪ みなさん、ふるってご参加お待ちしてま~す☆

         
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年11月14日 12:21
第35回うたごえ10/24 は連雀 すろう店舗にて 10/24のnanaリン日記参照!

第36回うたごえ11/ 3 は2007音楽通りに参加、2回目の路上うたごえ♪

第37回うたごえ11/11 は古巣にもどって、連雀 旧岡田書店にて 17名参加

第38回うたごえ11/28(水) 19:00~20:30 連雀 旧岡田書店 予定~♪

      直接会場にどうぞ! ふるってご参加よろしく (^◎^)/
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年10月17日 10:18
第34回うたごえ~

10/15のnanaリン日記 ♪連雀 街中サロンは秋一色、うたごえは響く♪

をご覧下さい!
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年09月27日 10:55
第33回うたごえ喫茶を楽しむ会

9月26日(水)開催されました!

   
伊達伸子さんの9月22日のコンサートで紹介された

おかげか、今回は22人の参加があり(男性8人)

連雀通りは、お祭り太鼓と手踊りの練習、反対側

で、うたごえの大合唱と、大盛り上がりでした!

歌集も第3集ができ、曲目が広がり、リクエスト

がぐっと増えたようです、次回もおたのしみに/

同時に2階の街中再生サロンでは、e-じゃん処が

開催されていたようでしたね、水曜日の街中が

ちょっとだけ、熱かったかもね~
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年09月23日 22:49
第33回うたごえ喫茶を楽しむ会 開催します

9月26日(水)19:00~20:30

会場 連雀 すろう店舗(連雀市役所出張所 東)

   おなじみ伊達伸子さんのコンサート

に、アコーディオンのトミーもギターで出演!

お二人にうたごえから花束のプレセントをお渡し

しました。さすが、伸子さんの声は、煌びやかで、

豊満で、澄んでいて、とにかくびっくり(@@)!

毎月第2日曜のうたごえに、来てくださいますので

おたのしみに~♪
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年09月10日 11:03
第32回うたごえ喫茶

15名の方がご参加下さいました、かけがわ広報掲載なしだったのですが、

さすが、ご常連のみなさんありがとうございました!

街中再生サロンをお借りしましたが、ど真ん中に位置して、路面だったらなんて

最高なんでしょうね!次回9/26水 は、下の路面の空き店舗をお借りすることに

なっていますので、又ふるって、ご参加待ってま~す♪

          みなさんよくご存知の!!先生

すばらしいテノールで、♪ オオソレミヨ~を独唱してくださいました♪

マンドリンの響きは、地中海にかがやく太陽の光のように、サロンの天井から、降りそ

そぎ、私たちの肩の上を浮遊していました!
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年09月04日 00:41
第32回うたごえ喫茶を楽しむ会 開催します

9月9日(日)15:00~16:30

会場 街中再生サロン(連雀交差点 エビスヤさん2階)

8月は夏休みをしましたので、一ヶ月ぶりの♪うたごえ喫茶です

みなさま お元気ですか?

9月を迎え、心機一転してまた、大声でがんばりましょう!

☆会場がいつもとちがいますのでご注意ください 待ってま~す
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年07月26日 10:53
第31回うたごえ喫茶を楽しむ会

7月25日(水)19:00~20:30

15名の御参加をいただき、無事納涼!

南北に風が突き抜け 扇風機をまわして、快適にうたごえを楽しむことが

できました。会場の岡田書店さま、備品を貸してくださる兵籐楽器さま、

いつもありがとうございます。

8月はおやすみとなります。9月の日程、場所のお知らせは、このページ

と、広報かけがわをご覧になって、お忘れなく!

男性3名の貴重なご参加、常連のみなさま ありがとうございました

また お会いする日まで (^ー^)Щ♪

      
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年07月12日 00:28
第30回うたごえ喫茶を楽しむ会

  7月8日(日)15:00~16:30

男性3名を交え17名参加

皆さん、やっとリクエスト曲を事前に積極的に書いて

くださるようになって、スタートから調子よく進みます

伊達伸子さんが、ちょっとおくれて駆けつけて下さいました

アコーディオンの冨塚氏とのショート トークが毎回おもしろ~い!

今回の独唱「 花 」はすばらしかった

♪泣きなさい 笑いなさい♪の盛り上がりは最高でした!

楽団に、フルートの華を添えて下さったのは、いまではレギュラーの

フラットマンドリンの伊達氏!

次回7月25日(水)19:00~20:30 ぜひ お忘れなく
  伊達伸子さんも参加予定です


        
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年06月28日 00:47

第29回うたごえ喫茶を楽しむ会
      6月27日(水)19:00^20:30

今宵も楽しく、男性3名を交え15名参加

      トミー舌好調、ギター、キーボードで伴奏

      後半での、♪おお牧場はみどり ♪鉄腕アトムは

      なかなか、苦し~い でも大好きな曲です

      テーブルとイスがグレードUPしまして、まるで

      うたごえ喫茶 そのもの ぜひ次回も よろしく!
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年06月25日 12:10
第29回 うたごえ喫茶を楽しむ会
 
6月27日(水)19:00~20:30

連雀商店街 連雀パーキング西隣 旧岡田書店にて

♪ 参加費500円

♪ 歌集は無料レンタル

♪ ドリンク、手作りケーキの販売

アコーディオン、ギター、キーボードの伴奏で思い出の名曲や
フォークソングなどを、おもいっきり大きな声でうたいましょう
元気になりますよ~
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年06月11日 12:00
6月10日 音楽通り2007は雷雨のため 中止となってしまいました。

    うたごえ喫茶も参加予定で、2:30集合の呼びかけをいたしましたが

    本当にすませんでした。(__)

  ♪ 3:00~の旧岡田書店では 雨もあがって、いつも通り、

    第28回 うたごえ喫茶はオープンいたしました。

    23名の参加者のうち男性がいつもより多く、4名も加わり

    座られたエリア(たまたま並んでいたのですが)から男性の

    コーラスが聞こえて、いつになくステキなうたごえ喫茶に

    なっていました。楽団に、また飛び入りメンバーが加わり、

    なんと6人 (バイオリンの音色がゴージャスに、フラット

    マンドリンが親しみ深く、響きました)

  ♪ 引き続き みなさんの ご参加よろしくお願いいたします


      ぜひ、ごいっしょに歌いましょう 心のうたを!

          
           クリックするとクリアーに
Re:  うたごえ喫茶 大盛況
【返信元】  うたごえ喫茶 大盛況
2007年06月09日 17:46
6月10日 うたごえ喫茶を楽しむ会 はいつもより早めの

2時30分~ はじめて街に繰り出します

駅前通り ねむの木shop前にて アコーディオンのトミーとその仲間たちの伴奏

     で始まります みなさんの知ってる、よく歌った曲が流れますので

     こぞって 大声の大合唱でお願いします

さらに  
3時~4時30分   第28回 うたごえ喫茶を楽しむ会

連雀商店街 元 岡田書店にて いつも通り始まります

        老いも 若きも 男も女もみんなの声が
     
        混声すると すごいパワーが広がります

        お気軽に ご参加ください♪♪