うたごえ喫茶をたのしむ会の「掛川音楽通り2007 」
「掛川音楽通り2007 」の書込一覧です。
掛川音楽通り2007
【閲覧数】1,129
2007年05月24日 18:53
掛川城公園三の丸広場から、駅前広場にかけてのメインストリートが、
音楽通りに変身するのを知っていますか?


もちろん ♪うたごえも参加しますよ♪

ねむの木SHOP の前あたりでアコーディオンの音色が聞こえたら・・・
ぜひ 立ち止まって いっしょに口ずさんでくださいね


          

             → → → 最新コメントをどうぞ!

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川音楽通り2007
【返信元】 掛川音楽通り2007
2007年10月17日 10:58



♪ 掛川音楽通り2007秋♪ 11月3日(土・祝)

 うたごえ喫茶をたのしむ会 は今回で、2回目の参加と

 なります!

 参加位置は、連雀通り(歩行者天国) 13:00~の予定です

 ☆☆☆ぜひ! ごいっしょに歌いましょう 秋のソングを~


  
Re: 掛川音楽通り2007
【返信元】 掛川音楽通り2007
2007年06月18日 01:05
♪うたごえ喫茶をたのしむ会♪ イン 掛川音楽通り2007

やりましたね~ 楽しかったです~ おおぜいの方々(約20名)が

参加してくださいました。ありがとうございました (∥∥)

横須賀のフォークグループの女性2名の方も参加して盛り上げて

くださいました。これを機会に、はずかしい~なんて乗り越えて

大声でどんどん歌いましょう こころのうたを!

司会役の萩田さん、アコーディオンのトミー、メロディオンのみきおくん

おつかれさま~ またやりましょうねっね

        
Re: 掛川音楽通り2007
【返信元】 掛川音楽通り2007
2007年06月16日 17:39
6月17日(日)掛川音楽通り2007 開催

一週間延びましたが、明日は予定通りできそうですね

街中に、フォークソング、jazz、ロック、吹奏楽、うたごえ など

いろんなジャンルの音楽が、生で流れているなんて、なんてステキ!

通りかかったら、ノらなきゃ絶対損ってもんです

音楽好き、歌好きは 街に繰り出しましょう ヽ(^◎^)/

♪うたごえ喫茶を楽しむ会♪ももちろん、エントリーしてますよ~

ねむの木shopのあたりで、アコーディオンの音色が聞こえたら

みなさんの知ってる曲ばかりですので、ぜひ ごいっしょに

大声をだして、うたってくださいね~ 13:00~15:00(予定)



Re: 掛川音楽通り2007
【返信元】 掛川音楽通り2007
2007年05月31日 12:41


中央図書館で見つけた 2007年 音楽通りのポスターです。

 あの公園通りが音楽通りになっちゃうなんて、連雀育ちの

 街っ子の私の記憶には無いことです!(あっ 祭り以外は)

 どんな風になるのか わくわくしてます

 音楽好き、歌好きは 街に繰り出しましょう♪ っね