うたごえ喫茶をたのしむ会の「eじゃん仲間の思い出の曲 コーナー」
「eじゃん仲間の思い出の曲 コーナー」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
eじゃん仲間の思い出の曲 コーナー
【閲覧数】585
2007年07月08日 18:16
人生のワンシーンごとに、誰でも持つ思い出の曲♪

よくある質問ですが、e-じゃん掛川だったら、

共通の思いがいっぱいあるかもしれない

♪ あなたの思い出の曲をぜひコメントに入れて下さい

♪ 毎月2回のうたごえ喫茶で、歌ってみたいリクエスト曲

  をコメントに入れて下さい 楽譜をさがすお時間を少々
  
  いただきますが・・・ ぜひお待ちしていま~す
  

返信書き込みはありません。