うたごえ喫茶をたのしむ会のイベント
イベントの詳細情報です。
うたごえ喫茶 開催日(最新)!
【開催日】2008年01月13日(日) 【閲覧数】1,139
2007年05月03日 11:16
【開催時間】15:00 〜 16:30
【参加者数】1名
【開催場所】
            

♪ 毎月2回 第2日曜日   第4水曜日
      (15:00-16:30) (19:00-20:30)
  広報かけがわ でお知らせしています

♪ 冨塚 章氏のアコーディオン その仲間たちのギター、キーボード
  に合わせて 日本の名曲、フォークソング、話題の名曲などを
  おもいっきり大きな声でうたいます



♪ 参加費 ¥500

♪ 場所 連雀アーケード北側 旧岡田書店

♪ 歌集は無料でレンタルします

♪ 手作り菓子やドリンクも販売します

♪ お車は最寄の有料Pへお願いします

♪ 40代 50代の方がもっと参加して下さるとうれしいです!

♪ 問い合わせ 0537(24)8476 浅岡まで
  
         

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: うたごえ喫茶 開催日(最新)!
【返信元】 うたごえ喫茶 開催日(最新)!
2008年01月09日 17:57
最新情報!

  第41回うたごえ喫茶を楽しむ会は

  2008年1月13日(日)15:00~16:30連雀アーケード北側 旧岡田書店

初 うたごえです♪ 大声で、ストレス解消! 抗酸化力アップ!

  ♪みーかんのはーなが~ さあいている~~
Re: うたごえ喫茶 開催日(最新)!
【返信元】 うたごえ喫茶 開催日(最新)!
2007年11月14日 12:39
最新情報!

  第38回 たごえ喫茶を楽しむ会は

  11月28日(水)19:00~20:30 連雀アーケード北側 旧岡田書店

  大きな声で、メロディーに身をまかせていると、なんと気持ちがいい!

  ぜひ こぞって、ご参加くださ~い♪
Re: うたごえ喫茶 開催日(最新)!
【返信元】 うたごえ喫茶 開催日(最新)!
2007年09月23日 21:45
(最新情報)第33回うたごえ喫茶を楽しむ会は

 9月26日 19:00~20:30 連雀 すろう店舗にて

 となっております♪

 歌集第3弾もできまして、ますますレパートリーも

 広がりましたよ~☆こぞってご参加お待ちしてます
Re: うたごえ喫茶 開催日(最新)!
【返信元】 うたごえ喫茶 開催日(最新)!
2007年09月04日 00:20
第32回うたごえ喫茶を楽しむ会

8月は夏休みでしたので、一ヶ月ぶりの♪うたごえ喫茶です。

9月と10月は、掛川祭りの都合で、会場が変更となっております。

連雀 元岡田書店→連雀 街中再生サロン(交差点エビスヤさんの2階)に変更

今年もよく鳴いてくれたセミたちを送りましょう! 私たちの精一杯の声で!

心機一転して また楽しい時間をごいっしょに ☆う た い ま しょ う
Re: うたごえ喫茶 開催日(最新)!
【返信元】 うたごえ喫茶 開催日(最新)!
2007年07月12日 00:51
第31回うたごえ喫茶を楽しむ会

ふるさと大使 声楽家の伊達伸子さん参加予定


7月25日(水)19:00~20:30 お忘れなく♪

8月は、お休みです
9月10月のみ、場所が変更します ご注意ください

       

           クリックすると大きくなります
Re: うたごえ喫茶 開催日(最新)!
【返信元】 うたごえ喫茶 開催日(最新)!
2007年07月06日 18:42
第30回 うたごえ喫茶をたのしむ会

7月8日(日)15:00~16:30

テーブルとイスがグレードupしまして、うたごえ喫茶の

雰囲気がすご~くよくなりましたよ

冷たい飲み物と、手作りあんパンの販売予定です♪