お母さん応援クラブのイベント
イベントの詳細情報です。
お茶のみ座談会
【開催日】2007年05月07日(月) 【閲覧数】878
2007年05月08日 16:07
【開催時間】10:30 〜 14:30
【参加者数】1名
【開催場所】
前回とっても好評だった
「お茶のみ座談会」決定です♪
ゴールデンウィークの疲れを、みんなで解消しましょう(*^_^*)
もちろん、楽しい自慢話も大歓迎ですよ!

*日にち:5/7(月)
*時間:10時30分~ストレス発散できるまで!
*場所:COCO’S

『共感できる仲間がいれば、喜びは倍に!
 悲しみは半分!になります♪』 
   by 高岡コーチ

みなさんのスマイル(*^_^*) おまちしています

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お茶のみ座談会
【返信元】 お茶のみ座談会
2007年05月08日 16:08
こんにちは!
昨日、「お茶のみ座談会」を開催しました。

あったかくて、楽しい雰囲気の中で、
「子供のこと」「子育て」について、お話ししました(*^_^*)

一人で考えると『反省』になるけれど、
みんなで話せば、多くの『気づき』を感じることが、
できますね♪

コーチングも、座談会も、
継続することが、大事ですね(*^_^*)

また、みんなで集まれたらいいな♪
と、思っています。