e-ニュースの「6月17日(日)「じゃがいも掘り」inとうもんの里」
「6月17日(日)「じゃがいも掘り」inとうもんの里」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
6月17日(日)「じゃがいも掘り」inとうもんの里
【閲覧数】426
2007年06月15日 11:39
集合場所:とうもんの里総合案内所
受付:午前9:30~
対象:親子15組(小学生以下のお子さんは保護者同伴となります。)
参加費:800円 5歳以下400円(保険料含)
内容:じゃがいも掘り、カブトムシ探し、カレーパーティ、
   掘ったじゃがいもプレゼント
※よごれてもいい服装で参加してください。
同時開催:自然観察会
     じゃがいもレシピコンテスト(賞品はとうもんセット)

その他毎週土日には「昼市」(12:00~17:00)が開催されています。
新鮮な野菜がたくさんありますよ。

開館時間:9:00~17:00(火曜日休館)
場所:掛川市山崎233
問合せ先:
TEL:0537-48-0045
FAX:0537-48-0020
E-mail:toumon@pub.kakegawa-net.jp

返信書き込みはありません。