e-ニュースの「花広場にてチューリップ開花!」
「花広場にてチューリップ開花!」の書込一覧です。
花広場にてチューリップ開花!
【閲覧数】1,509
2009年03月23日 09:39
暖かい日が続きますね。
先日、ロドレイヤが開花したことをお伝えしました掛川城公園・花広場ですが、例年より早くチューリップが咲き始めました。


赤いチューリップが一番早く開花を始めました。もちろん、他の色も植えてあるそうです。
なんと、パンジーの中にもチューリップが!!
 
今はクリスマスローズという花も見頃です。


桜も良いですが、チューリップもまた春の風物詩ですよね。
お花見に、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 花広場にてチューリップ開花!
【返信元】 花広場にてチューリップ開花!
2009年04月07日 09:33
お城周辺は花でいっぱいです!!
赤だけでなく、黄色やピンクのチューリップも咲き出したようです。
 
作った格子にクレマチスを這わせる予定だそうで、これから楽しみですね。