チャ茶の店番の「チャ茶の店番 出張」
「チャ茶の店番 出張」の書込一覧です。
チャ茶の店番 出張
【閲覧数】861
2007年06月11日 10:52
2007年6月10日 掛川高御所にある 

”RAGU DESIGN”さんに出張茶会を依頼され行ってきました。

RAGU DESIGN さんといえば
木のオーダー家具から建築までを手がける伊藤さんのお店
http://www.kinokurasi.com/


本物の木工家具が展示してある場所でのお茶会

伊藤さん、510含め8名

やはり木のぬくもりの感じられる家具に包まれていると
それだけでも気持ちよいものです。

お茶をあいだにはさみのんびりとした時間を過ごさせていただきました。

初めて会う方々もすっかり打ち解けて 皆さまいい顔でした。


今後 出張の依頼があれば対応していけたらと思っています



書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: チャ茶の店番 出張
【返信元】 チャ茶の店番 出張
2007年06月15日 22:05
今回 お出ししたお茶リスト

1. 台湾烏龍茶 「大禹嶺茶」 2007春茶 標高2600m

2. 掛川有機栽培茶 2007 新茶

3. 台湾烏龍茶 「木柵鉄観音」 2006春茶 (510による追加焙煎)

4. 台湾烏龍茶 「木柵鉄観音」 2006春茶
Re: チャ茶の店番 出張
【返信元】 チャ茶の店番 出張
2007年06月13日 01:02
510さん、こんばんは。
先日は美味しいお茶をありがとうございました。
とても貴重なお茶を淹れていただき
みんななんとなくお茶酔いしていたみたいでしたね(*^_^*)
売茶翁、いいですね。
もっともっとたくさんの方に、510さんのお茶を味わってもらいたいと思います。
Re: チャ茶の店番 出張
【返信元】 チャ茶の店番 出張
2007年06月11日 12:25
参加したかったですが、残念!

510さんの茶は ぜひ出張で広めていってください 売茶翁みたいに

うちにも よろしくお願いします