チャ茶の店番のイベント
イベントの詳細情報です。
6/22 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆
【開催日】2007年06月22日(金) 【閲覧数】629
2007年06月18日 11:11
【開催時間】11:00 〜 22:00
【参加者数】2名
【開催場所】
6月15・16・17日にかけて、初の3日間連続イベントが無事終了したチャ茶ですが、引き続き今週末も楽しいイベントを企画しています♪

    「100万人のキャンドルナイト」賛同イベントとして、
       6月22日(金)・23日(土)の2日間
          営業時間を夜10時まで延長

        日没以降は、店内の主照明を落として
         キャンドルのおだやかな灯りと
          茶香炉のほのかな香りの中で
        ゆったりとお茶を楽しんでいただける
          スローな空間をご用意します。

 お仕事やお食事の帰りに、夕涼みがてらに、夜遊びに(?)、いつもとちがう表情のチャ茶にふらりと寄ってみませんか?
 どんなキャンドルを並べようか? 読み聞かせや素話ができたら素敵かな?と、内容はまだまだ計画中です。
 楽しいアイデアと、一緒に楽しんでくれる方も大募集中♪
 興味ある方は、 この記事のコメント欄や、専用メール(riruran3@yahoo.co.jp)まで、気軽に声をかけてくださいね (*^_^*)
 案内チラシが出来次第、店頭にも置いておきます。

「100万人のキャンドルナイト」についてはこちら
http://www.candle-night.org/

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 6/22 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆
【返信元】 6/22 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆
2007年06月23日 01:21
どこまでもスローなのに
秘めやかな高揚感のある
不思議で素敵な夜でした。

揺れる灯りの魔法かな~?
Re: 6/22 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆
【返信元】 6/22 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆
2007年06月23日 00:55
はじめてのキャンドルナイト 電気を消したら見えたものがありました。
Re: 6/22 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆
【返信元】 6/22 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆
2007年06月18日 17:48
「100万人のキャンドルナイト」以前から気になっておりました。

環境問題が叫ばれる昨今・・私たちにできること少しずつ

チャ茶の店番も是非協力したいと思います。

私たちの次の世代のために 今できること