チャ茶の店番の「☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告」
「☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告」の書込一覧です。
☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【閲覧数】1,133
2007年06月23日 01:08
 キャンドルナイトのフォトアルバムUPしました。
 ご覧になりたい方は、「チャ茶の店番」コミュに参加して、メンバー「りる」のページよりお入りください♪


 イベント初日、無事終了しました♪
 悪天候の中お来しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
 金曜日の様子は後日ゆっくりご報告させていただきますネ。

 とりあえずは、こちらのブログで雰囲気をお楽しみください(*^_^*)

 ☆100万人のキャンドルナイトinチャ茶☆初日/ひだまりのお茶会
   →http://hidamaricya.jugem.jp/?eid=602  


書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月29日 01:10
先日は、ありがとうございました。
日々の慌しさの中、あのキャンドルの灯りには心のリズムをゆったりさせてくれる不思議なチカラがありました・・・。美味しいお茶をいただきながら、ふんわり心癒されたひととき・・・素敵な時間に感謝です!
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月25日 23:07
 キャンドルナイトのフォトアルバムUPしました。
 ご覧になりたい方は、「チャ茶の店番」コミュに参加して、メンバー「りる」のページよりお入りください♪
 写真は小さめですが40枚ほどあったかな?
 欲しい方には焼き増しします(キタムラのネットプリントにて)
 今のところ、コミュニティのメンバーにのみ公開としています。
 あなたも写ってるかも・・・!?
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月25日 07:34
アンシィちゃん、アイス美味しかったです~♪
nanaリンさんのラムレーズンもいい香り(^^♪

静岡新聞、今日の朝刊にチャ茶載ってましたね。
みなさん良いお顔でした(*^_^*)
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月24日 21:55
キャンドルナイトinチャ茶、たくさんの方に足を運んで頂き、用意したバニラアイスもほぼ完売。お手製のラムレーズンを提供してくださったnana リンさん、ご協力ありがとうございました!小泊先生の分けてくださった、四国の脇さんの粉茶も大好評!感謝です。おかげさまで仕入れ値以上の売り上げがあり、すべてチャ茶の募金箱へ投入いたしました。
次なるイベントの足しにして頂ければ幸いです(^-^)
ロウソクの灯りに照らされたみなさんの表情は、とても柔らかくて、心もふっと近づいたようでした。
またこんな機会があったら嬉しいです。

イベントを企画・運営してくださったくれりんさん、二日間お店の中心となってがんばっておられた510さん、おつかれさま。

参加者みなさんのハートにチャ茶の暖かさが灯った夜だったのではないでしょうか。
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月24日 18:03
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
息子「のちび」も、とても楽しかったようで、
一晩明けた今日も、「お茶屋さんに行こうね」って言ってます。
日記、トラックバックしたつもりだったんですが、
うまく反映されないみたいなので、
  http://ten.hamazo.tv/e676411.html
こちらから、見てみてください。
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月24日 11:06
今回はじめてこんなに多くの人と100万人のキャンドルナイトを迎えられてこの企画を発案実行してくれた りるさんに感謝します。
なによりも私たちのことを信頼してチャ茶を開放してくださる小泊さんに感謝しています。
参加してくれたひとりひとりとゆっくりお話できなかったので少し心残りはありますが
またチャ茶でお会いできると思っています。


 ありがとう
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月24日 09:26
【緊急のお知らせです】
100万人のキャンドルナイトの公式HPで「ケータイで撮って、送ってね。あなたの二時間が日本地図に表示されます」(http://www.candle-night.org/news/200706_post_60.php )というのをやっています!
→22日~24日の100万人のキャンドルナイトの当日に、あなたのキャンドルナイトの風景を写真に撮って送ってください。ケータイからはphoto@candle-night.org宛に、ケータイメールのタイトルに撮影された場所の「地名」を書いて送ると、ウェブサイトの日本地図に表示されます。メールの本文に45文字以内でメッセージも書いてください。公開されたメッセージは、キャンドルナイトトップページと、日本地図サイトからご覧いただけます。あなたのキャンドルナイトが多くの人と繋がり「夏至」の季節の一コマの暦として紡がれます。

ケータイで写真撮った方、お気に入りの1枚をぜひ公開してください♪
エントリー期間は今日までなのでお急ぎくださいね(*^_^*)
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月24日 07:51
 イベント2日目も無事終了しました♪
 土曜日はお天気も回復し、たくさんの方に遊びに来ていただきました。
 残念ながら、私は所用があってほとんど参加できなかったのですが、参加された方のお話や、アンシィちゃんに撮ってもらった写真からも、会場の楽しい雰囲気が伝わってきて、とてもうれしく思っています。

 2日目の様子はこちらのブログで・・・

   ☆キャンドルナイトinチャ茶☆2日め/ひだまりのお茶会
      →http://hidamaricya.jugem.jp/?eid=603

 足を運んでくださった皆さん、何かやってるの?とふらりとのぞいてくださった方々、宣伝に協力してくださった皆さん、お友達を誘ってきてくださった皆さん、誘われて来てくださった皆さん、いろいろなアイデアで場を盛り上げてくださった皆さん、差し入れをしてくださった皆さん、取材に来てくださった方々、可愛い笑顔で幸せをくれた小さなお友達、みんなみんなありがとうございました(*^_^*)
 2日間美味しいお茶を淹れ続けてくれた510さん、お疲れさま&ありがとうございます。
 今回のイベント開催を快諾してくださり、夜遅くまでお付き合いいただいた小泊先生には心の底から感謝を贈ります。ありがとうございました!

 キャンドルナイトの様子は、おってご報告したいと思っていますが、遊びに来てくだっさったみなさんも、感想などコメントいただけるとうれしいです。
 また次回、冬至の頃に開催できたらいいなぁと密かに想っています。
 
Re: ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
【返信元】 ☆キャンドルナイトinチャ茶☆報告
2007年06月23日 01:23
素話 素晴らしかったです。

またどこかの機会に是非お聞かせ願いたいと思います。