チャ茶の店番のイベント
イベントの詳細情報です。
「夢見るベンチ」 ~木陰で Tea time~
【開催日】2007年07月10日(火)〜2007年07月11日(水) 【閲覧数】661
2007年07月04日 23:29
【開催時間】10:00 〜 22:00
【参加者数】1名
【開催場所】
タイトル: 「 夢見るベンチ 」

サブタイトル 「 ~木陰で Tea Time~ 」

日時: 2007年7月10日(火) 11日(水) 10:00~22:00

☆19:00~22:00はキャンドルタイム

場所: O-CHA処 チャ茶  掛川市中町3-23 

入場無料 (どなたでも参加できます)

碗ドリンク ¥500 
日本茶 烏龍茶 紅茶など 冷たいお茶も用意します



“お茶を飲む空間を遊ぶ”


「大きなベンチに座り 緑豊かな公園にいるような気持ちになって欲しい

そんな気持ちで ゆったりとお茶を味わってもらいたい」



掛川中町商店街のチャ茶で特別なお茶の時間をたのしんでいただけると確信しております。

この2日間はRAGU DESIGN伊藤晃好氏と後藤暢によりいつものチャ茶とは空間の雰囲気を変えて皆様をお待ちしています。

・・・夢見るベンチの大きさはバスケットのリング3m05cmよりも大きい無垢板ウォールナットの一枚板・・・



さあ~お茶の時間をたのしみましょう~





Produce by Bench&Park ~ お茶の時間をたのしむために ~

Support    RAGU DESIGN 

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「夢見るベンチ」 ~木陰で Tea time~
【返信元】 「夢見るベンチ」 ~木陰で Tea time~
2007年07月10日 01:15
ベンチ搬入しました。

早速多くの人に座ってもらいました。

おおらかな やさしいベンチです。

手触りもよく 自然界の力を 感じながら 

慈愛の温かさも感じることができます

ゆっくりと 夢見るベンチと 語ってみてください


Re: 「夢見るベンチ」 ~木陰で Tea time~
【返信元】 「夢見るベンチ」 ~木陰で Tea time~
2007年07月05日 09:00
いまからベンチの搬入楽しみでしょうがありません!!
こんな気持ちは子供のよう・・・
イベント楽しみましょう(^^)/