チャ茶の店番の「「チャ茶」 アルバム」
「「チャ茶」 アルバム」の書込一覧です。
「チャ茶」 アルバム
【閲覧数】638
2007年07月19日 08:44

「チャ茶」 アルバム

チャ茶での出来事 に 関する フォトアルバム 記事 などなど

ご意見 感想など ございましたら 投稿お願いします。


  

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「チャ茶」 アルバム
【返信元】 「チャ茶」 アルバム
2007年08月07日 23:51
お詫び

「世界お茶めぐり@チャ茶」&「納涼まつり@チャ茶」のフォトアルバムについて

店に来ているお客さんの写真を撮る時、「ブログに載せる写真をとるので、いいですか?」と了承をとっておられますか?不用意に、風景のように扱われると思うと、のんびりできない。  2007/08/06 11:02 PM

と ”りるさん”のブログに書き込みがありました。

ご気分を害するようなことをしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
イベント時の写真撮影は複数のスタッフで行っていたため、写真撮影の了承は得ておりましたがブログ掲載については説明が徹底していない部分があったかも知れません。こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このような事がないよう今後注意徹底致します

貴重なご意見ありがとうございました。

どうぞこれからも掛川中町o-cha処チャ茶をよろしくお願い致します。


チャ茶の店番コミュニティ  主催 後藤 暢
Re: 「チャ茶」 アルバム
【返信元】 「チャ茶」 アルバム
2007年08月06日 22:43
こんばんは☆
「りる」のフォトアルバムに

   「世界お茶めぐり@チャ茶」&「納涼まつり@チャ茶」

2本まとめてUPしました。
うまくリンクできていないようなので
上の緑枠内の「りるさん」からジャンプしてみてください(^^ゞ
Re: 「チャ茶」 アルバム
【返信元】 「チャ茶」 アルバム
2007年07月30日 11:45
 遅くなりましたが 「りる」のフォトアルバムに 「浴衣でお茶を愉しむ日」のフォトをUPしました。
 貴重な浴衣スナップもありますのでお見逃しなく(^^ゞ

 フォトルバムへのリンクはこちらから
   →http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_list.phtml


注)上記の写真を閲覧するには e-じゃんへの登録が必要になります。
Re: 「チャ茶」 アルバム
【返信元】 「チャ茶」 アルバム
2007年07月19日 15:12
新トピック立ち上げありがとうございます♪

 さっそくですが、私「りる」のフォトアルバムにて、現在「キャンドルナイト(43枚)」と「夢見るベンチ(22枚)」の写真を公開中です。
 リンクはこちらから
   →http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_list.phtml

 新しいチャ茶のアルバムができ次第、こちらのトピックでお知らせさせてもらいますので、ぜひ見に来てくださいね(*^^)v

注)上記の写真を閲覧するには e-じゃんへの登録が必要になりますのでご了承ください。
Re: 「チャ茶」 アルバム
【返信元】 「チャ茶」 アルバム
2007年07月19日 09:15
「 夢見るベンチ  ~木陰で Tea Time~ 」

ベンチ搬入直後 一番はじめに 縁台 に 腰掛ける 小泊さん

姫榊の木陰で

和服美人とスペシャルドリンク”ant”

Bench & park  ~お茶の時間をたのしむために ~