チャ茶の店番のイベント
イベントの詳細情報です。
9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
【開催日】2007年09月11日(火)〜2007年09月12日(水) 【閲覧数】685
2007年09月07日 19:48
【開催時間】11:00 〜 20:00
【参加者数】1名
【開催場所】
「火・水」のチャ茶  ~ 芸術を愉しむ ~


「ラベルデザイン大賞」


お茶と芸術のコラボレーション

「静岡県立掛川西高等学校」  「静岡県立小笠高等学校」 の 生徒さんに 参加していただき

お茶のパッケージラベルをデザインしていただきました。

若い感性と個性溢れる作品の数々

お茶のラベルとしてはもったいないほどの 良作ばかり

芸術の秋 地元高校生のデザインしたお茶のラベルを眺めながら

チャ茶でのお話に華を咲かせてみませんか??

新たな 発見 発想 ひらめきがあるかも!?

お茶の時間の楽しみ方 まだまだ たくさんあります!!

この機会に 是非チャ茶へお越しくださいませ。



9月11日 火曜日 ラベルデザイン作品展示会

9月12日 水曜日 ラベルデザイン作品展示会

時間 11時から20時



芸術に触れながらお茶を楽しめるように準備をしております

「碗ドリンク」 お茶飲み放題  500円

「お茶とお菓子セット」 600円

「学割茶」 学生の方限定 100円



ラベルデザイン大賞はみなさまの選出にて決定いたします。

ご来場の際には気に入った作品に投票していただきたいと思います。

ご協力よろしくお願い致します。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
【返信元】 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
2007年09月13日 15:01
のつまさんコメントありがとうございました!
そして510さん、またいつか行きたいと思います。

でも掃除したり洗濯して、ばたばたとでかけたので、見たのは今です。
のつまさんの答えを見ていけば安心して入ったのですが、入る時ちょっとドキドキしました。

ほんとうにおいしいお茶でビックリしました。
お湯の温度も大事という話がでました。でも家ではポットからジャーといれて、あぁ~失敗(@_@;)の繰り返し。
で、今湯ざまし作りながら書いています。書き込み終わったらおいしいお茶を!と思っていますが・・・。
そういえば、台湾のお茶、いい香りでした◎
Re: 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
【返信元】 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
2007年09月13日 00:59
minomさん チャ茶にご来店ありがとうございました。
また ゆっくりお茶の時間をご一緒しましょう。


のつまさん ありがとうございます。
確かにお家を出てチャ茶に向かっている途中でした。



ラベルデザイン大賞 最終日 
掛川西高校の生徒さんたちがたくさんチャ茶に来店してくださいました。
うれしかったので 今年台湾で仕入れてきた最高級の「東方美人」、「文山包種茶」、「木柵鉄観音」など 台湾烏龍茶を召し上がっていただきました。


今回のイベントに参加してくれた皆さまに感謝いたします。
Re: 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
【返信元】 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
2007年09月12日 09:42
>minonさん
今日の午後、いらっしゃるんですね♪
楽しんでらして下さい。
お店番の510さん、もうお家を出られてると思うので、
勝手に代わりにレスしちゃいます。
メニューはお店に行かれてから決めればいいですよ。
後から後から、美味しいお茶が出てくるので、お楽しみに(*^_^*)
Re: 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
【返信元】 9/11.12「ラベルデザイン大賞」展示会
2007年09月12日 09:21
いつもe―じゃんで見てますが、一度もいったことがありませんでした。
今日友達と出かけてみたいと思います。午後の予定です。よろしくお願いします。
メニューはそちらへ行ってから決めていいですか?