チャ茶の店番のイベント
イベントの詳細情報です。
12/15 第4回 おはなしのじかん
【開催日】2007年12月15日(土) 【閲覧数】974
2007年11月27日 09:35
【開催時間】19:00 〜 21:00
【参加者数】1名
【開催場所】
お待たせしました!!

第4回 おはなしのじかん 開催決定しました!!

今回は土曜日の夜


とりあえず速報です♪


  第4回 おはなしのじかん@チャ茶

  
 日時 : 12月15日(土) 夜7時~8時くらいまで
 
 場所 : O-CHA処 チャ茶 (掛川市中町商店街)
 
 内容 : 素話(ストーリーテリング)・わらべうた・読み聞かせ等


 第4回は人気の大橋さん・指宿さんが語り手さんになってくださる予定。
 夜の部1回のみの開催です。
 いつもは別々の時間におはなしをしてくれていたお二人なんですが
 今回は一度におふたりのお話が聴けるチャンス(^^)v、 なんて贅沢♪

 日が短くなって夜の時間が長くなってきましたね。
 冬の夜に、キャンドルの灯りをともし、すてきなお話に
 耳を傾けてみてはいかがですか??
 いつものように美味しいお茶でのおもてなし 
 ゆったりとあたたかい時間をご一緒したいと思っています♪


 詳細が決まり次第おってお知らせします。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 12/15 第4回 おはなしのじかん
【返信元】 12/15 第4回 おはなしのじかん
2007年12月05日 17:37
第4回 おはなしのじかん @ チャ茶

日 時: 12月15日(土) 夜7時~8時くらいまで

場 所: O-CHA処 チャ茶 (掛川市中町商店街)

内 容:素話(ストーリーテリング)・わらべうた・読み聞かせ等

参加費:大人 500円 子供 100円


 第4回の「おはなしのじかん」は人気の大橋さん・指宿さんが語り手です。
 今回は 夜の部 1回 のみの 開催です。
 いつもは別々の時間におはなしをしてくれていたお二人ですが
 今回は一度におふたりのお話が聴けるチャンス(^^)v、 なんて贅沢♪

 夕暮れもはやくなって夜の時間が長くなってきましたね。
 冬の夜にちょっとお出掛け、キャンドルの灯りの下で すてきなお話に
 耳を傾けてみてはいかがでしょうか??
慌ただしい生活の中にホッとできるひとときをご一緒しませんか・・
 いつものように美味しいお茶でのおもてなし 
 ゆったりとココロ温まる時間を共有したいと思っています♪



同時開催  土曜のチャ茶の店番  『チャイ祭り!?』 担当 後藤 暢

営業時間 : 11:00~

ミルクたっぷりの紅茶 “チャイ” を オリジナルスパイスでお楽しみください

チャイ 500円

その他  碗ドリンク 500円  抹茶 500円 など




Bench & Park ~お茶の時間をたのしむために~