チャ茶の店番の「12月の店番 ”510”」
「12月の店番 ”510”」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
12月の店番 ”510”
【閲覧数】395
2007年12月05日 17:46
12月チャ茶の店番   担当 後藤 暢


12月8日 土曜日 「茶壺でたのしむお茶」

『茶壺でお茶をたのしむ』と題して実際に”茶壺”を使ってお茶をたのしんで頂こうと思っております

時 間  11:00~19:00
参加費  500円  お茶菓子付き

”茶壺”それぞれの土味の違いを実際に見て触れて体験していただきたいと思います

もちろんお茶は台湾烏龍茶を用意しています
木柵鉄観音
四季春
阿里山高山茶 など


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆


12月15日 土曜日 「チャイ祭り!?」&「おはなしのじかん」(19:00~)

『チャイ祭り!?』 ミルクたっぷりの紅茶 “チャイ” を オリジナルスパイスでお楽しみください
11:00~19:00 チャイ 500円  その他 碗ドリンク 500円 抹茶 500円 など


『第4回 おはなしのじかん @ チャ茶』  19:00~20;00位まで
内 容:素話(ストーリーテリング)・わらべうた・読み聞かせ等
参加費:大人500円 子供100円

第4回の「おはなしのじかん」は人気の大橋さん・指宿さんが語り手です。
今回は夜の部1回のみの開催です。 いつもは別々の時間におはなしをしてくれていたお二人ですが
今回は一度におふたりのお話が聴けるチャンス(^^)v、 なんて贅沢♪
 冬の夜にちょっとお出掛け、キャンドルの灯りの下で すてきなお話に耳を傾けてみてはいかがでしょうか??慌ただしい生活の中にホッとできるひとときをご一緒しませんか・・ いつものように美味しいお茶でのおもてなし ゆったりとココロ温まる時間を共有したいと思っています♪


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆


12月22日 土曜日  「世界三大紅茶“UVA”を飲む」(11:00・14:00) 

世界三大紅茶といえばインドのダージリン、中国の祁門、スリランカのウバ
今回はその中で個人的に大好きな紅茶スリランカのウバを皆さまと味わいたいと思います。
ストレートでもミルクを入れても楽しめるお茶です。
有名なウヴァハイランズ茶園のものを用意しました。
開催時間は 11:00~14:00~の 2回です
参加費 500円

返信書き込みはありません。