チャ茶の店番のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
1/26☆第5回「おはなしのじかん@チャ茶」
【開催日】2008年01月26日(土) 【閲覧数】525
2008年01月15日 10:59
【開催時間】15:00 〜 16:00
【参加者数】1名
【開催場所】
おまたせしました♪
 毎回好評いただいている「おはなしのじかん@チャ茶」、第5回目の予定が決まりました(*^_^*)
 今月は土曜日の日中の開催です。
 寒い冬の日の午後、温かいお茶を飲みながら、お子さんやおともだちと一緒に、優しくおだやかな時間を過ごしてみませんか?
 「おはなしのじかん」の魔法でココロまでぽっかぽかになること間違いなし!です。
 みなさまのご参加をお待ちしています。


     第5回 おはなしのじかん@チャ茶

 日時 : 1月26日(土) 午後3時~4時くらいまで
 場所 : O-CHA処 チャ茶 (掛川市中町商店街)
 内容 : 素話(ストーリーテリング)・わらべうた・絵本等
 会費 : こども 100円  おとな500円 
                   美味しいお茶付き
                    

 今回も図書ボランティアをはじめ 子どもと図書を結ぶ活動で活躍されている大橋さん・指宿さんに語り手さんになっていただく予定です。
 おふたりそれぞれのすてきなおはなしの世界をお楽しみください。
 プログラムは前回同様、当日来て下さったお客さまの年齢層や人数にあわせてくださるとのこと。
 かたくるしい場ではありませんし途中入場や退場も自由ですので、ちゃんと静かにしていられるかな?という月齢・年齢の小さなお子さん連れでも心配いりません。
 事前の申し込み等もいりませんのでどなたでもお気軽にお越しくださいね(^^)v

書き込みはありません。