チャ茶の店番の「チャ茶続行決定!!」
「チャ茶続行決定!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
チャ茶続行決定!!
【閲覧数】473
2008年03月05日 10:28
チャ茶閉鎖騒動から早一年・・3月で閉店か!?とのうわさもありましたが小泊先生のブログ「一碗」にチャ茶4月以降も続行の記事がありました。<http://blog.ichiwan.jp/article/87714255.html

掛川の街中に掛川の象徴 ”お茶 ”をいろいろな角度から「わかりやすく」「より身近にそしてより深く」知識も経験も豊富な小泊先生を中心にお茶好きが集まって、お茶好きでない人も巻き込んでお茶がすきになる(^-^)b
もっともっと生活に取り入れて欲しい”お茶”について紹介しています。

お茶に関係することならなんでも

お茶の時間の楽しさを伝えることもたくさん実行してきました。

お茶の教室も入門編から実践編まで

お茶のこと楽しんでいただける仲間は常時募集しています。

チャ茶はみんなの場所

お茶が好きならば、誰でも、いつでも、何時間でもたのしんで行ってください(^-^)

そしてわたしもチャ茶で何かしたい!!と思っている方

一緒にお茶のこと盛り上げていきましょう!

お茶のこと楽しんでくれる仲間大募集中です。

お店番もおまかせすることもあります。

お店をやってみたいとお思いの方

自分の趣味とお茶をジョイントしてプチ教室&お茶時間なんてアイデアがございましたら是非ご相談ください。

o-cha処チャ茶はお店を開放して皆さまのお茶の時間にプラスアルファーがあるココロの栄養時間を提供したいと考えています。

掛川市民の憩いの場、掛川だけではなく静岡県もしくは日本の憩いの場としてo-cha処チャ茶は広く門を開いています。

”お茶”というテーマでつながる人と人との関係は今後の生活にきっと潤いを与えてくれることでしょう。


4月からのチャ茶も気軽にいっぷくできる場所として
  火曜日水曜日定休
 11:00~18:00
みなさまのご来店をお待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します。


返信書き込みはありません。