チャ茶の店番の「ヴァイオリンとお茶」
「ヴァイオリンとお茶」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ヴァイオリンとお茶
【閲覧数】466
2008年03月17日 09:56
3月20日(祝)木曜日
         13:00~16:00のどこかで・・

「ヴァイオリンの生演奏を聴きながら」と題し

今回初めての試み 掛川中町商店街o-cha処チャ茶にて

お茶と音楽のコラボレーション


このたびも素敵なご縁がありました。



お茶を飲みながらおしゃべりをしながら気軽な感じで

音楽を楽しみたいと思います。

演奏してくださるのは地元掛川在住の静岡に通う短大生

佐野 里奈さん




o-cha処チャ茶に集う人の輪がこれからも大きくなりますように




当日は「第7回 おはなしのじかん」14:00~15:00です。




・・・以前イギリスへ行った時のこと

紅茶で有名なフォートナム・アンド・メイソンでのアフタヌーンティー

弦楽器の生演奏を聴きながら地元の方たちが円卓を囲んでお茶の時間をたのしんでいる

私ははじめての経験で少し緊張しながらのお茶時間でしたが今となっては素敵な思い出です。


返信書き込みはありません。