チャ茶の店番の「涼やかコースターを作ろう♪」
「涼やかコースターを作ろう♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
涼やかコースターを作ろう♪
【閲覧数】348
2008年06月02日 19:09
涼やかコースターを作ろう@チャ茶♪

茶恋時(ちゃれんじ)タイム。
 今回は先生に深さんをお迎えして、竹で編む涼しげなコースターに挑戦です。
 1時から5時の間で好きなだけどうぞ。
 お茶・お茶菓子付き500円でコースターが4~5枚作れます。
 もちろん材料キットの持ち帰りもできますので、30分しか時間がない、なんて方もお気軽にご参加くださいね。
 美味しいお茶とお菓子をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています(^_^)v


           竹編みコースターにチャレンジ♪

    日 時 : 6月3日(火) 13時~17時の間で好きなだけ
    会 場 :  掛川市中町商店街 O-CHA処チャ茶
    参加費 :  500円  材料キットとお茶・お菓子付き
    Tea-Cha(先生) : 深さん

        *材料はコースターが4~5枚できる分量です
        *時間中ご都合の良いときにお気軽にどうぞ(*^_^*)
        *できれば木工用ボンドと洗濯バサミを6~10個お持ちください
        *ニッパーもあると便利です

  なお、明日6月3日の営業時間は11時~17時頃の予定です。

     *** 掛川市中町商店街  O-CHA処 チャ茶 ***


返信書き込みはありません。