チャ茶の店番の「チャ茶へ行ってきました☆」
「チャ茶へ行ってきました☆」の書込一覧です。
チャ茶へ行ってきました☆
【閲覧数】1,129
2008年07月08日 12:19
こんにちは。チャ茶好きの皆さんと交流できる場所がほしいなと思い、トピを作らせていただきました。
チャ茶へ行った時のお話を聞かせていただけると、嬉しいです♪♪

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: チャ茶へ行ってきました☆
【返信元】 チャ茶へ行ってきました☆
2008年07月08日 12:57
私は、6日に初めてチャ茶へ行ってきました。美味しいお茶をごちそうになり、ほんわか気分で帰ってきました!

1つ思ったことがあります~チャ茶の利用方法やコンセプトがわかるように掲示板(コーヒーショップに置いてあるみたいなやつ)をお店の外に置いてみたらどうでしょうか??
そうすれば、通りすがりの人の目も引くし、初めて来た人も中に入りやすくなると思います。