チャ茶の店番の「* YORUOCHA * よるおちゃ」
「* YORUOCHA * よるおちゃ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
* YORUOCHA * よるおちゃ
【閲覧数】717
2008年08月25日 02:39
* YORUOCHA * よるおちゃ

9月 の 火曜日 の チャ茶 は 

「 音 楽 と お 茶 」 を たのしむことにしました。

本来、火曜日はお休みのところを 

特別に Bench & Park 510が お店をオープンします。

《 2日  9日  16日  23日 》

時間 12:00~21:00ころ

碗ドリンク 500円~



秋の足音がすぐそこまで来ているこの頃

ココチいい音楽を聴きながら お茶の時間をたのしんでもらおうと思っています

日ごろ忙しくて 週末も 家族サービス・・

日常のぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる

目まぐるしい時間からちょっとだけ抜け出してみませんか? 

カラカラになった ココロに うるおいを もたらす

 ”音 楽” と ”お 茶”

音楽担当はラジオ番組のディレクター経験のある 

”選曲家” 中嶋啓介氏

自宅に10000枚以上の音源を所有し 

音楽の魅力を会うたびに私に伝えてくれています  

メロディーのきれいな曲  詩がココロに響く曲

アーティストの魅力が溢れる曲 etc・・

今回 「 * YORUOCHA * よるおちゃ 」

の ために 曲を選んでいただきました☆


9月23日は一日 音楽をたのしむ日 計画中

中嶋氏に曲の解説やアーティストのこぼれ話などなど

楽曲を少し掘り下げて音楽の魅力を探検したいと思っています。


プレイベントとして 8月26日火曜日の18:00~21:00

プレ 「 * YORUOCHA * よるおちゃ 」  します

キャンドルの灯り  いい音楽  そしてお茶

碗ドリンク 500円~ 

返信書き込みはありません。