チャ茶の店番のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第14回「おはなしのじかん」@チャ茶
【開催日】2008年10月18日(土) 【閲覧数】799
2008年10月08日 08:01
【開催時間】14:00 〜 15:00
【参加者数】1名
【開催場所】
第14回「おはなしのじかん」日程が決まりました (^-^)b

おはなしをしてくださるのは 図書ボランティアをはじめ子どもと図書を結ぶ活動で活躍されている 大橋さん・指宿さん。
楽しいわらべうたや手遊び、素敵なおはなしに絵本の読み語りなど・・
毎回バラエティー豊かな内容で、おとなからこどもまで
すっぽりと包み込んで「おはなしの魔法」の世界に連れて行ってくださいます。

日時:10月18日 土曜日 14時~15時

場所:掛川中町商店街o-cha処チャ茶  

参加費 : おとな 500円  こども100円 (お茶とお菓子つき)


チャ茶には駐車場がございません
近隣の市営駐車場等をご利用下さいますようお願いします

前回のおはなしのじかんはこちら⇒http://cyacya.hamazo.tv/e1449646.html


当日は小泊先生が主催する「掛川お茶なんでも塾」の
「掛川でお茶を楽しむ50日」を開催中・・・にぎやかな日になれば楽しいな♪

書き込みはありません。