まちかど情報の「大東温泉シートピアのフィッシュセラピー」
「大東温泉シートピアのフィッシュセラピー」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
大東温泉シートピアのフィッシュセラピー
【閲覧数】555
2007年08月16日 16:52
本日、とある用件で大東温泉シートピアに行ったら
やってましたっ!! フィッシュセラピー”
可愛い?お魚さんが入っている、こちらの水槽に手とか
足とかを入れますと、お魚さんが“ばくばくばくぅ~っ!!”
っと、古い角質を食べてくれるのかな??・・・と疑問に思い、
実際に体験した、知り合いの女性に聞いてみたら・・・
「最初は、無茶苦茶くすぐったいのよ。・・・でっ、だんだん
慣れてくるんだけどさっ!! 痛くはないよ。なんかツンツンと
突かれてる感じ」・・・ってことでした。
・・・ってことで、興味のある方は、大東温泉シートピアに急げっ!!
※ 8月31日(金)までやってまぁ~すっ!!

返信書き込みはありません。