まちかど情報の「Kinjiro Book&Cafe」
「Kinjiro Book&Cafe」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
Kinjiro Book&Cafe
【閲覧数】876
2007年10月19日 23:27
報徳図書館と市民をつなぐオープンカフェ
11月9日(金)・10日(土)・11日(日)の3日間
営業時間 10:00~16:00
場 所  報徳図書館南側スペース

3日間だけのカフェ実験です。
気持ちいい風を感じながら、本を片手に温かいコーヒーなんていかが?

主催:掛川市(地域振興課市民活動支援係)
   tel 0537-21-1129

企画運営 NPO法人スローライフ掛川
Tel 0537-22-0654

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: Kinjiro Book&Cafe
【返信元】 Kinjiro Book&Cafe
2007年10月22日 14:06
蓮池周辺は、文化的要素を感じられる建物や施設が建ち並び、
静かでとてもロケーションが良い場所ですよね!
そんな素敵な場所で、コーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごすなんて、
とても贅沢だし、すごく心が癒されると思います。
図書館を利用する市民のほか、観光客の方々も寄られるのでは?
街なかで喫茶店を探し歩いている観光客をよく見掛けるので。
実験結果がとても楽しみですね。
個人的には、素敵なカフェが常にあの場所にあったらいいなと思ったりしてます!

市ホームページ「Kinjiro Book&Cafe」
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/mpsdata/w…/cafe2.pdf