まちかど情報の「富くじ当選番号決定☆ 掛川商店連盟 『年末・年始謝恩大売出し』」
「富くじ当選番号決定☆ 掛川商店連盟 『年末・年始謝恩大売出し』」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
富くじ当選番号決定☆ 掛川商店連盟 『年末・年始謝恩大売出し』
【閲覧数】1,041
2008年01月09日 14:44

本日午前11時から、掛川商工会議所大ホールにおいて、
『年末・年始謝恩大売出し』の富くじ抽選会が行われました。
一般消費者でも抽選会に立ち会えると聞き、私も初めて来ました。
富くじを握りしめて抽選を待っている方が、何人かいらっしゃいます(^^)

抽選は、四番富(現金1,000円または桔梗シール330枚 1,200本)から始まり、
三番富(現金5,000円または桔梗シール11冊 120本)、二番富(現金20,000円 10本)、
最後に一番富(現金100,000円 3本)の抽選が行われ、全当選番号が決定!!
富くじ抽選って、こんな宝くじの抽選のように行われてるって初めて知りました!
立会人さんとかいて、緊張感あり、ワクワク感ありでなんだか楽しい(^o^)

気になる当選番号は、掛川商工会議所のホームページに掲載されていますので、ご確認ください。
http://www.kakegawa-cci.or.jp/
ホームページ以外では、明日の各新聞紙上に掲載されるほか、
あさって金曜日には、当選番号が書かれたチラシが新聞折込されます。
当選くじの引換には期間が決められており、
当選くじによって交換場所が異なりますので、下記についてご留意ください。

【当選くじ引換期間】
 本日正午から2008年1月31日(木)まで
【当選くじ交換場所】
 一番富~三番富 掛川商工会議所
 四番富       加盟店及び掛川商工会議所


はずれ富くじも、シール富として裏面に桔梗シール5枚分が印刷されていますので、
はずれた腹癒せに捨ててしまわないようご注意ください(^-^)


主  催:掛川商店連盟
事務局:掛川市掛川551-2 掛川商工会議所内 TEL 0537-22-5151


返信書き込みはありません。