まちかど情報の「こだわりっぱでランチ その2」
「こだわりっぱでランチ その2」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
こだわりっぱでランチ その2
【閲覧数】420
2008年08月07日 18:18
久しぶりにブログの更新ですm(_ _)m


今日のお昼は、こだわりっぱ2階の「ふしおん」でいただきました。

前回は報徳らんちを食べたので、別のものにしようってことで、
冷茶を飲みながらメニューを熟読。

暑いし、サッパリするかなぁと「季節の魚 ふしおん丼」に決定。

しかもセット(^o^)v


ハンバーグ丼や鶏ねぎ温玉丼のこってりでもよかったかな~、と思いながら待っていると...

ジャーン!

来ました!美味しそう!!
盛りつけも都会のおしゃれなカフェで出てきそうな綺麗さ。

ごはんの上にドレッシングで味付けたマグロ。
さらにたっぷりのサラダが乗っている。

セットなので、味噌汁、牛肉のソテー、食後のドリンクも付きます。


夏休みで帰省した人や遊びに来た人を連れて行っても、喜ばれると思いますよ(^^)/


返信書き込みはありません。