まちかど情報の「掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん」
「掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん」の書込一覧です。
掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん
【閲覧数】962
2008年10月10日 11:21
連雀みらいふ1階の「サムズアップ」さんを訪ねてました。

  
キラキラしたガラスのアクセサリーや

  
インテリアや雑貨がたくさん。

さらにカフェもあり、豆から淹れるコーヒーや紅茶、ハーブティー、
ワッフル、スコーンも楽しめます。
街歩きで疲れた方は、一休みしてはいかがでしょう?

掛川祭の期間中は、サムズ市としてお祭り価格となるそうです。
(でも、普段からお高くないんですよ~)


↓お店の詳しい情報はこちら
http://www.th-up.com/th-up.com/


書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん
【返信元】 掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん
2008年11月17日 10:48
食べたいものをガマンするストレスもよくないかも(^_^;)

気になるなら、スコーンとハーブティーもありますよ。
Re: 掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん
【返信元】 掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん
2008年11月14日 20:44
こんにちは!

おおお・・美味しそう!!
困った・・・・美味しそうだあ!!

(甘いのは、太っちゃうかしら・・)
(今週は、よく働いたし・・・!!)
Re: 掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん
【返信元】 掛川の商店紹介 「サムズアップ」さん
2008年11月14日 11:58
サムズアップさんのホームページで、店長さんが日記を書いています。

そこで見たワッフルが美味しそうだったので、先日職場の人達と行ってきました。
「ワッフルの本場ベルギーから直輸入したベルジャンワッフル、生クリームもベルギー、チョコはアメリカ製。カナダからのブルーべり、ラズベリー。」だそうです。(HPより抜粋)