まちかど情報の「掛川の商店街が、テレビで放映されます。」
「掛川の商店街が、テレビで放映されます。」の書込一覧です。
掛川の商店街が、テレビで放映されます。
【閲覧数】857
2008年11月28日 16:06
12/1(月)16:45からの「とびっきりしずおか」のなかで、
梅廼家さんと小崎葛布さんが紹介されるそうです。

詳しい時間は未定ですが、ぜひご覧ください。

八波におまかせ!ふるさとCM編↓
http://www.satv.co.jp/program/tobikiri/

梅廼家さん↓
http://machi.goo.ne.jp/0537242546

小崎葛布さん↓
http://www.kuzufu.jp/ozaki.html




書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川の商店街が、テレビで放映されます。
【返信元】 掛川の商店街が、テレビで放映されます。
2008年12月02日 08:39
みなさん、ご覧になりましたか?

5時から15分間くらい放送しましたね。けっこう、長かったです。

すいのやさんや報徳社も紹介されていました。

これを観て、掛川に来てくれる人が増えるといいなぁ (^^)