まちかど情報の「掛川城の桜が満開です」
「掛川城の桜が満開です」の書込一覧です。
掛川城の桜が満開です
【閲覧数】741
2009年04月03日 19:47
肌寒い日が続きましたが、今日は暖かでしたね(^_^)


掛川城の桜も咲きそろって、今週末が見頃です。

公園でお弁当もいいし、こだわりっぱでのランチや商店街を散策して
食事してみるのもお勧め。

夜、お城だけでなく桜もライトアップするといいんですが...。
真っ暗い中での、ちょっとコワイ夜桜花見が体験できます(^_^;)


書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川城の桜が満開です
【返信元】 掛川城の桜が満開です
2009年04月07日 18:40
コメントありがとうございます。

日曜日には、旧蒲原町の御殿山に行ってきましたよ。

さくらまつりの最終日で、満開だったので大勢の花見客で賑わっていました。
桜エビのかき揚げ美味しかった(^^)/

Re: 掛川城の桜が満開です
【返信元】 掛川城の桜が満開です
2009年04月07日 07:36
とっても綺麗!
そうですよね・・遠くまで行かなくても近くにありましたね。良い所が!・・早速行かなくては・・(*^_^*)

昨日は近くの貞永寺に散歩しながら桜を見に行って来ましたよ。
綺麗でした。散り始めてますのでお急ぎ下さい・・。

さつきももう少しで見られそうです。
Re: 掛川城の桜が満開です
【返信元】 掛川城の桜が満開です
2009年04月04日 18:17
すごく綺麗ですね、春満開ですね。

草木の芽生える力のすごさもさることながら、
花木の手入れをしてくださる方に感謝ですm(_ _)m
Re: 掛川城の桜が満開です
【返信元】 掛川城の桜が満開です
2009年04月04日 10:01
私も今朝、見に行ってきました。
本当に桜満開、花いっぱいで素晴らしいですね。
花広場もパンジー、チューリップなど咲き誇っていました。
皆さんもぜひ見に行かれては・・・(^^ゞ
土手の百合の芽も日増しに大きくなっていました。