まちかど情報の「掛川のお食事処紹介 「割烹 やまと」さん」
「掛川のお食事処紹介 「割烹 やまと」さん」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
掛川のお食事処紹介 「割烹 やまと」さん
【閲覧数】382
2009年04月08日 17:11
今日のランチは、掛川城のすぐ近くの「やまと」さん。

おもての看板で、「牛丼」の文字を発見!

新鮮なお刺身やお寿司が自慢の「やまと」さんで、お肉は珍しいと
思いつつ、誘われるように階段をあがって入店。

とっても繁盛していて、ちょうど最後の一席。さっそく注文。

牛丼、ではなく上品な牛皿タイプでした。
それにまぐろの刺身・ホタルイカ・サラダ・ご飯(おかわり自由)
みそ汁・漬け物・フルーツ!!!

これだけ付いて、680円なんですよ(^o^)v
もちろん、味だって◎ 店員さんの細やかな心遣いも◎

お得と言うより驚きです。

先月おじゃました時のランチは、おろしたてで刺身で食べても
いいほど新鮮なブリをしゃぶしゃぶに。

ランチは日替わりで2~3種類から選べます。
リッチな方は、本格割烹やお寿司をどうぞ。


住 所:掛川市城下4-5
電 話:0537-23-6277
お休み:月曜日

返信書き込みはありません。