祝!1000人キャンペーンの「1,000人達成は何日?」
「1,000人達成は何日?」の書込一覧です。
1,000人達成は何日?
【閲覧数】3,688
2007年07月31日 18:16
1,000人達成日を予想してコメント欄に投稿して下さい!
 
※7月31日現在 926人


書き込み数は53件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月13日 09:03
8月13日(月)現在登録者数941人です。
ちょっとペースが落ちてます。
記事の修正OKですので再検討して下さい(^o^)
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月09日 18:42
あら、予想より少し遅くなっているようですね。
じゃ~、次の満月の日まで延ばします。
『9月25日』でいかがでしょう~。

>個人的な記念日の『9月5日』でお願いします♪
>千客万来、素敵なプレゼント、ど~んっと!!・・来ないかな♪
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月05日 18:34
高校時代に好きだった先輩の誕生日、
8月28日にしまーす!

当たったら、なにかいいことあるんでしょうか? どきどき。
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月04日 09:55
面白い企画ですねぇ~私はいつにしようかなぁ?
えぇ~っと
9月23日に一票お願いしま~す(^_-)-☆
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月03日 19:26
私はもう少し早くして8月8日(水)にしたいと思います。
9月10日に変更します。
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月03日 10:36
縁日の金魚すくいでもらってきた金魚が
「9月2日なんかはどーでしょう?」
とおつげをくれました。当たってたら餌を倍あげよっと。
死んじゃうかな~?
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月03日 09:06
「素敵なプレゼント」にひかれて参加しました♪
ここまでは、順調に数をのばしてきましたが、今回は、スローペースですよね。
それにお盆休みが重なり、9月12日に達成するのではないかと思います。
8月の達成というコメントが多い中少し不安ですが、9月に持ち越しなのでは?!
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月02日 23:01
まだまだと思っていたのに、もう予想日がきてしまいました。
まだ変更してもよさそうなので、9月23日お彼岸にします。
意味ありませんが。
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月01日 17:28
旧暦の七夕にちなんで「8月19日」に一票入れます~。
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月01日 16:35
1000人達成は、8月16日です。
きっと???
    ありか
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月01日 14:35
先程、阿弥陀様の声が聞こえてきました。
阿弥陀様によると8月16日(木)に
1000人に達成するそうです。
しかも、1000人目の方は、市外の男性です。

…合掌…
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月01日 11:15
たぶん8月28日ではないでしょうか!
このあたりは皆さんも予想されるんでしょうね・・・
Re: 1,000人達成は何日?
【返信元】 1,000人達成は何日?
2007年08月01日 10:31
※8月17日更新
8月23日ではなさそうなので、日付変更します。
ずばり、9月19日でしょう!

>おもしろそうな企画ですね!
>早速ですが、
>ずばり「8月23日」
>だと思います。
>皆さんはどう思います?

>あ、あと「こんなすごい物いいんですか!」ってくらいの景品提供するかっこいい
>人、いたらいいですね(^^)
[ 1 2 3 ]