「e-じゃん処」の「10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!」
「10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!」の書込一覧です。
10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【閲覧数】873
2007年10月01日 16:00
日 時: 10月30日(火) 午後7時~午後9時
場 所: 掛川市役所大東支所3階会議室
テーマ: 地図機能について
前半はテーマを決めて、後半は自由におしゃべりする時間にしたいと思っています。
※参加費はもちろん無料です!お気軽にお越し下さい(^o^)

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【返信元】 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
2007年11月06日 14:27
「e-じゃん処」の様子
  
「e-じゃん掛川」を盛り上げる為、たくさんのご意見をいただきました。
例えば
・英語喫茶コミュをALTと相談して作ったら英語教育につながる
・各地で検定が流行っているので、e-じゃんでかけがわ検定
・動画ペット紹介
・写真しりとり
・ゲームコミュニティ   など

頂いたご意見を参考に推進に努めたいと思います。
皆さまありがとうございました(^o^)
Re: 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【返信元】 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
2007年10月31日 12:47
みなさんお疲れ様でした。今回も参加できなく残念です。

ところで、”テーマ”はどのように決められているのでしょう?

どこかのコミュで方法を見たのですが、
『ご利用ガイド-記法について(上級者向け)』の書き方が未だにわかりません(T T)
小心者の私ですので、なかなか電話等では聞きづらいです。
次の機会はぜひ参加して、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
Re: 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【返信元】 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
2007年10月30日 20:45
ネット参加ののつまさんを入れて10名が参加しています。
Re: 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【返信元】 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
2007年10月30日 20:35
参加できなくて残念です。
大勢、いらっしゃるんでしょうか?
Re: 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【返信元】 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
2007年10月30日 20:29
現在やっています。
Re: 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【返信元】 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
2007年10月30日 20:07
参加してます(^^)V
Re: 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
【返信元】 10/30(火)第2回「e-じゃん処」開催します!!
2007年10月01日 16:19
申込みはこちらのトピックにお願いします(^o^)