「e-じゃん処」の「第5回「e-じゃん処」を開催します!」
「第5回「e-じゃん処」を開催します!」の書込一覧です。
第5回「e-じゃん処」を開催します!
【閲覧数】746
2008年03月11日 19:34
【日 時】3月24日(月)午後7時~午後9時
【場 所】かけがわ街づくり株式会社 会議室 (連雀西交差点東側)
【内 容】・まちかどレポーター活動報告
     ・19年度バージョンアップ機能の紹介について
【駐車場】二の丸美術館北側駐車場
 ※パソコンは用意しますが持ち込みもできます。
  参加費は無料です。
  お待ちしています(^o^)

書き込み数は15件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月24日 20:17
たのしそうですね~^^
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月24日 20:09
参加中です。
今日はおやつ付♪
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月24日 19:44
参加しています。
ついに今年度最後のe-じゃん処ですよ。(涙)
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月24日 19:25
現在10名が参加して開催中です。
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月24日 19:11
ただ今、e-じゃん処」にきています。
  心・元気です。
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月24日 13:10
のつまさん 、まささん
よろしくお願いします(^^)/

サギソウさん
次回お待ちしております(^_^;)
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月23日 17:37
今回は、用事がありますので欠席します。
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月22日 20:19
参加させていただきます。
第一回と同じ会場ですね。

よろしくお願いします。
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月21日 09:04
私も、参加させていただこうと思っています。
よろしくお願いします。
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月21日 08:39
nanaリンさん
よろしくお願いします!
お待ちしております。
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月19日 18:47
今晩は!
前回すっごい緊張しましたが、定休日なので、がんばって参加します!
よろしくお願いします
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月15日 19:56
minonさん
よろしくお願いいたします(^^)/
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月12日 22:06
こんにちは。
前回に続いて参加したいと思います。
よろしくお願いします。
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月12日 08:22
静岡人!元気です。さん
ご参加ありがとうございます。
お待ちしております!
Re: 第5回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第5回「e-じゃん処」を開催します!
2008年03月12日 04:40
はじめまして。菊川の本田です。コミュニティに早く慣れたいので参画させてください。失礼などあるかもしれませんがご指南ください。