「e-じゃん処」の「第7回「e-じゃん処」を開催します!」
「第7回「e-じゃん処」を開催します!」の書込一覧です。
第7回「e-じゃん処」を開催します!
【閲覧数】714
2008年07月07日 10:07
【日 時】7月17日(木)午後7時~午後9時
【場 所】かけがわ街づくり株式会社 会議室 (連雀西交差点東側)
【内 容】初めてのe-じゃん掛川。e-じゃん掛川を使ってみよう♪
【駐車場】二の丸美術館北側駐車場(美術館・図書館臨時駐車場)
 
※パソコンは用意しますが持ち込みもできます。
  参加費は無料です。お待ちしています(^o^)

書き込み数は15件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月18日 14:31
7月25日のインターネットの講習会の予習をしています。皆さんの期待に答えられるよう頑張っています!!!  大勢参加してね!
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月18日 13:14
e-じゃん処へ参加いただきありがとうございました。
今回はご欠席のみなさま、ぜひ次回はよろしくお願いします。
曜日等もできるだけ調整させていただきます。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 21:47
すいません。やっとパソコンを利用できる状態になりました。
すでに終わりですね。すいません。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 21:04
次回楽しみにしています♪
できたら、水曜もさけてほしい・・・ですが、
無理にとは言いません(^'^)
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 20:50
こんばんわ、minonさん。

だいぶ暑くなってきましたからね、ご自愛ください。
ちなみに、
まだ、開催しておりますよ~(^^;
次回は、よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 20:45
皆様ご苦労様です。

私も暑さでバテ気味で、今日は休みました。
もうそちらも終わりましたか?

次回は行きたいと思っています。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 20:35
今日は、マンツウマンで色々教えて下さりありがとう。
特に地図の活用・写真の撮り込みと削除など大分覚えました。
また機会があれば参加します。今日はどうもありがとうございました。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 19:29
こんばんは、今日は予定がなくなったので
参加しました。
しかし、出席者が1人で後は事務局の人だけで
寂しいです。でも色々とマンツウマンで教えて
もらおうと思います。よろしく。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 18:57
>心・元気ですさん

コメントありがとうございます。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 15:39
残念ですが、仕事でいけません。
火曜日の夜でしたら出れるかもしれません。
次回楽しみにしています。
 心・元気です。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 14:53
>のつまさん

すみません。
うっかりしてました。m(_ _)m
日記で情報提供をしていただいてましたよね。
実は、先ほど気がついて内部でもめてました(^_^;)

次回は、違う日に開催しますのでぜひお願いします。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 14:19
今回も残念ながら、参加できません。
ブログ村と同じ日なんですもん。
次回は参加したいので、日付変えてくださいねー!!
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 09:34
>エコキッズさん、トモさん

コメントありがとうございます。
今回は残念ですが、またお会いできることを楽しみにしています。
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月17日 00:12
前回に引き続いて参加したかったのですが、今回は仕事の都合で参加できません・・・
Re: 第7回「e-じゃん処」を開催します!
【返信元】 第7回「e-じゃん処」を開催します!
2008年07月15日 21:17
すいません。打ち合わせがあり行けそうもありません。