「e-じゃん処」の「第10回「e-じゃん処」開催します!」
「第10回「e-じゃん処」開催します!」の書込一覧です。
第10回「e-じゃん処」開催します!
【閲覧数】1,023
2008年10月03日 20:10
【日 時】10月29日(水)午後7時~午後9時(入退室自由です)
【場 所】とうもんの里(http://www.toumon-s.jp/)   
【内 容】触ってみよう、使ってみよう、はじめてのe-じゃん掛川!!
【駐車場】とうもんの里駐車場


※参加費は無料です。
 お気軽にお越しください。お待ちしています(^o^)

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第10回「e-じゃん処」開催します!
【返信元】 第10回「e-じゃん処」開催します!
2008年10月29日 22:07
本日は盛況でした。
やっと書き込めました。
とうもんの明るい雰囲気もあって
とても楽しい処でした。
Re: 第10回「e-じゃん処」開催します!
【返信元】 第10回「e-じゃん処」開催します!
2008年10月29日 21:08
今日の様子をyoutubeにあげてみました。

Re: 第10回「e-じゃん処」開催します!
【返信元】 第10回「e-じゃん処」開催します!
2008年10月29日 20:27
10名くらいいますね。ちなみに私も初参加です。
Re: 第10回「e-じゃん処」開催します!
【返信元】 第10回「e-じゃん処」開催します!
2008年10月29日 20:22
今回もネット参加です。
さきほど帰宅しました。
とうもんの里では何名が参加されていますか?
Re: 第10回「e-じゃん処」開催します!
【返信元】 第10回「e-じゃん処」開催します!
2008年10月29日 20:18
こんばんわ、今回も参加させてもらってます。
とっても賑々しくe-じゃん処開催中です。
これでe-じゃん友の輪が広がりますね。
Re: 第10回「e-じゃん処」開催します!
【返信元】 第10回「e-じゃん処」開催します!
2008年10月29日 19:43

楽しい雰囲気であっという間に40分が経ってしまいました(・v・)
Re: 第10回「e-じゃん処」開催します!
【返信元】 第10回「e-じゃん処」開催します!
2008年10月29日 19:10
今日はにぎやかです(^^)