「e-じゃん処」の「第12回 e-じゃん処開催します。」
「第12回 e-じゃん処開催します。」の書込一覧です。
第12回 e-じゃん処開催します。
【閲覧数】1,217
2008年12月03日 00:07
【日 時】12月12日(金) 午前9時~午前11時(入退室自由です)
【場 所】掛川市役所 本庁4階 会議室1-C
【駐車場】掛川市役所 北側市民駐車場
【備 考】今回のe-じゃん処は、e-じゃん応援団のみなさんも参加されます。
     夜はなかなか参加できないですという方、この機会にぜひ。

※参加費は無料です。
 お気軽にお越しください。お待ちしています(^o^)

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月12日 10:01
今日は、しか225さん(http://e-jan.kakegawa-net.jp/?u=1029) も参加されてます。
しか225さんは、防災のコーディネータをされてます。
ということもあり、今日のe-じゃん処は、防災について考える・・そんな展開です。

これまで、e-じゃん処は操作方法や使い方をざっくばらんに話す機会が多いですが、
e-じゃん処で、地区のトップリーダーの方を中心に話をし、
e-じゃんを通してもいろいろ話のできる機会を作るのもいいかもしれませんね。
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月12日 09:17
みなさん おはようございます。
今、eじゃん処に来ています。
みなさんお持ちしています。
  心・元気です。
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月12日 09:04
minonさん、次回のお越しお待ちしてます。
今日は市役所の4階からです。
天気もいいですし、いい眺めです。
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月11日 18:09
今年最後なので行きたかったのですが、急に昼の仕事が夜になりました。

年初めの会には行きたいです。

応援団ができてにぎやかになりそうですね。
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月10日 12:20
今回も参加します!! 
よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月10日 11:47
ウィークデイの午前中なら、主婦の方々のご参加も是非いかがですか? おかたずけは
たまには後!ということで♪

私もPCに関しては超スローです、e-じゃんならではの交流しませんか?
e-じゃん応援団なんてなっちゃったので、お待ちしてま~す!
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月03日 12:19
 こんにちは。

 車の修理が間に合えば、伺わせて頂きます。(公共交通機関が不便な地に住んでますので)
Re: 第12回 e-じゃん処開催します。
【返信元】 第12回 e-じゃん処開催します。
2008年12月03日 00:21
私は行きます、みんな来て下さい。
なにかいい事あるかもしれません。
楽しくやりましょう。 
 心・元気です。